こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



今日は、ニコモのゆかと
高校の文化祭に行ってきました♡


できたてメロンパン
すっごくおいしかった~☺️




さてさて!今日も
コメント&質問返し( ´ ▽ ` )ノ



Part2♡


✨あんじゅちゃん
好きな香水は?

★特にこだわりはないけど
甘い香りかサッパリしたのが好き♡
今は、デイジーのミストを
使ってます(´-`).。oO(



✨りょうぴょん♡
いぶにメイクをしてほしいんだけど、
メイクしてほしいな~

★りょうぴょんメイク~~\(//∇//)\
いつかやっちゃうぞ♡

ウチに似合う
可愛い全身コーデ法を教えて

★かわいい系だとこんな感じかな~?






カジュアルでかわいい系だと
こんな感じかな~?\(//∇//)\






実はウチも、いぶみたいな
タレントになることなんだけど、
そのためにやっといた方がいいかな?

★笑顔の練習や話すときの練習を
したかな( ´ ▽ ` )ノ
自信を持って自分らしくいる♡
がんばっね!!

ブログであいさつとか
書くんだけど、自分流の
挨拶に変えたいと思うんだけど
りょうぴょん♡をもじって
・おはよう
・こんにちは
・こんばんは
・おやすみ
の4パターンを考えてほしいんだけど
お願いできるかな?

★・おはちゅん♡
・こんにちわんこ♡
・こんばんわっ♡
・ねむねむぴょん♡おやすみ



✨こっちゃん♡
こっちゃんですって書いたんだけど気付いてもらえたかなぁ?
読んでもらえてたら嬉しいです

★Pichileファイナルパーティーに
来てくれて本当にありがとう☺️
いぶもお話できなくて
残念です( ;  ; )
でも、歩いてるときすぐに
いぶちゃん!!って呼んでくれて
すごく嬉しかったです♡
絶対忘れないよ( ´ ▽ ` )ノ
お手紙も読んだよ♡
本当にありがとう☺️

いぶちゃんもE-girlsさんのライブやっぱり行きたいよねっ
私も今までずっと行ってきたから今回も!
そのためにも受験がんばらないとだね!

★絶対行きたいっ( ;  ; )行くっ!笑
そうだね♡がんばろ!!!

いぶちゃんに相談があるんですけど、
良かったら聞いて欲しいです♪
いぶちゃん大好きっ♡♡

★聞いちゃう♡
ありがとう\(//∇//)\
いぶも大好きです!



✨らるちゃん
学校から帰って来て1番はじめにすることは何?
私は手洗いうがいして宿題です

★えらいっ!!
いぶは、手洗いうがいをして
ドラマ見るかな( ´ ▽ ` )ノ



✨March windsさん
マカロン、フランス菓子なんですね
パリジェンヌの気分で、食べたかな?
今度、積極的に食べてみたいと思います(^o^)/

★パリジェヌ♡
そんな気分だった
かもしれないです\(//∇//)\笑
ぜひ、食べてみてください☺️
いぶは、ベリー系が好き♡



✨あんじゅちゃん
いぶちゃん細いのにダイエットしてるの?
すごいね。(´・ω・`)ソンケイシマス

★最近本当にやばいでございます汗

いぶちゃんオムライス好きなんだ。
私は卵苦手だから

★好きっ♡
わぁ!それは、辛いです( ;  ; )



✨ゆのちゃん♡
コメント返しありがとう!参考にするね♪
E-girlsのライブ今回は規模が大きいらしいからたくさんのところでライブするんやと思うー!!凄く楽しみ♪三年連続E-girlsのライブ参戦する!いぶも当たるように願っておくね♪
みんなが行ければいいんやけどね。

★ゆのちゃん
いつもコメントありがとう♡
嬉しいっ☺️
当たるといいね( ´ ▽ ` )ノ



✨りーのちゃん♡
質問答えてくれてありがとーう!*\(^o^)/*
すっごく嬉しいです。♡
一緒に願おーねっ‼︎‼︎(>人<;)

★いぶも嬉しっ♡
いつもありがとう!!
願おうね\(//∇//)\



✨きほちゃん
オススメの本教えてください!

★99の涙♡( ;  ; )

年賀状って出してもいいんですか?

★わぁ年賀状♡大丈夫です☺️
ありがとう♡\(//∇//)\

ピチモとの写真見せてください!

★はーいっヾ(@⌒ー⌒@)ノ






のんのんと♡






りおんちゃんと♡






まーりんと♡



許可が取れたらまた
載せるね♡


続きは、また次回♡










ジャンプのプリを撮りたかったのに
着地した後!!笑



変な顔~~😭💦