こんばんは♡


コメント&質問返しです\(//∇//)\


✨実優さん
美吹ちゃんの好きな食べ物は なにー?
私はドーナツかな♡

★オムライスとこしあん♡



✨ゆのちゃん
ネイルを綺麗できる方法は?

★爪磨きをしてから
真ん中から塗ると
綺麗にできるかな☺️

目元のメイクのやり方を教えてほしい

★シャドウを濃い色から
塗っていくと
綺麗なグラデーションになるよ♡
アイラインはまつ毛に沿うように
細くひいて調整しながらひくと
目元がはっきりするかな(´-`)
今度、時間があったら
メイクのブログ書くね♡

E-girlsグッズ見せてー!!

★撮る時間がなかったので
今度載せるね♡



✨りーのちゃん
E-girlsライブツアー決まったよね!
いぶは、行く??(*^^*)当たらないとだけど

★決まったね♡
行きたいな~~\(//∇//)\
今回も当たるように願わなきゃ!!

ボディークリーム何使ってるの?

★ジルのボディークリームだよ☺️

クリスマスプレゼント決まった?
私は考え中だよっ♡

★いぶも考え中♡
でもカメラ欲しいな(´-`).。oO(



✨bananya1313ちゃん
いぶちゃんのダイエット方法を教えてください

★最近は、燃焼スープを
作ってもらって食べてるよ♪

一番と言われたらピチモの中で誰が好きですか?

本当に本当に選べないです( ;  ; )

髪をサラサラにする方法教えて欲しいなぁ!

美容院に行ったときに
潤いを保つことが必要って言ってたよ♡
ドライヤーをするときなどは
必ずトリートメントをするのとか
どうかな?



✨March windsちゃん
マカロン、食べたことないのですが
それは、クッキー系?、マシュマロ?
どんな感じなものですか?

クッキー系かな☺️
食べると柔らかいっ♡



✨ゆめふわちゃん
これからのどこで働くかとかの報告っていつかされるの?

★告知は、ブログや
芸能2部レッスン場のTwitterで
報告するよ♡



✨莉乃愛♡ちゃん
どうしたら美白になれる?

★冬でも日焼け止めを塗ったり
白潤化粧水とかどうかな?♡
いぶも気をつけなきゃ汗

好きなボカロとかある?

★ボカロは、わからないな~~汗
ごめんね( ;  ; )

オススメのお菓子は?

★さきいか♡
お腹が空いたときにオススメです!

ダイエット方法は?

★燃焼スープかな(´-`).。oO(




夜遅くなっちゃった汗


続きは、また明日やるね☺️



おやすみっ♡(´-`).。oO(