こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さぁ!

昨日の答え、、、♡




ヒントがわかりにくくてごめんね汗



正解は!



さらちゃんでした♡



すごい✨
正解した子が何人かいたね( ´ ▽ ` )ノ






今日は、質問返しします♡


✨ゆのちゃん
リップクリームはどのメーカーがおすすめ?

★Vaselineがオススメかな♡

ハンドクリームはどのメーカーがおすすめ?

★いぶは、ニベアがすきっ♡

化粧水なに使ってる?

★ハダラボの白潤化粧水だよ☺️

乾燥に気を付けるためには?(肌とか、寝るとき唇乾燥させないためとか。)

★顔は、お風呂上がりに
化粧水→乳液→美容液を塗って
保湿するとモチモチ肌になるみたい
なのでいぶもやってます☺️
体は、ボディクリームを塗って
唇は、寝る直前にリップを塗ってます!


あとはファンレターのこと!どこに送れば良いか!

★いつもファンレターありがとう😭♡
ファンレターは、今までと変わらず
〒150-0011
東京都渋谷区東1-13-14
渋谷松永ビル1F
スターダストプロモーション
三田 美吹
です( ´ ▽ ` )ノ



✨ももちゃん
いぶちゃんの好きなサンリオのキャラクターは何ですか?ちなみに私はキキララです☆°

★キキララ可愛いよね♡
いぶは、ポムポムプリンちゃんがすき♡



✨ももちゃん
おすすめのネイルは何ですか?
&
✨ななちゃん
ネイルかわいい
私は今メイクやネイルにはまってるよ~
良かったらオススメとかを
教えてくれないかな?

★シールを使ったネイルかな♡
簡単だからオススメです^ ^






これは、
ハロウィンでやったネイルだよ☺️


✨りょうぴょん♡ちゃん
いぶにとって、ファンとは?

★みんながいないと
私もいないんじゃないかな♡って
思うくらいすごくすごく
大切な存在ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いぶがおすすめする可愛い冬服のファッションを教えて!






冬は、チェスターコートや
ニットワンピがオススメかな♡
いぶは、最近レースアップシューズに
1枚で着れる長めのスウェットを
ワンピースにして着るのに
はまってます( ´ ▽ ` )ノ



✨りーのちゃん
私は自分の机を整理してもすぐ教科書とかで汚くなってしまって…汗)) どーしたらいいと思いますか? できたらいぶの机の上も見てみたいです(*^^*)

★次の日にも使う教科書以外は、
すぐにしまって、使う教科書は
机のはじに寄せておくのはどうかな?
飾りたいものを飾って
小物は小物入れを使うと
スッキリするよ♪
机の上の写真撮り忘れちゃったので
明日載せるね汗



✨March windsさん
テスト、多くないですか?
教科書、全部終わるのでしょうか?

★テスト多いです( ;  ; )
毎月あったよ~💧
終わるはずっ( ´ ▽ ` )ノ



✨ゆめふわちゃん
ひななとの写真あるー??

★あるよ~♡









前にブログに載せた写真でごめんね汗
また、許可がとれたら載せるね♡



✨みにーちゃん
ピチモのみんなは、今後どうするの...?
&
✨莉乃愛♡ちゃん
次も、モデル続けるの?
それとも…??

★これからのことは、
またお知らせするので
ブログで見てね♡


✨ふみちゃん
ピチレモンについて語ってください!

★Pichile(ピチレモン)が
誕生したのは、30年前!!
まだ、自分が生まれていない時から
ずーっと受け継がれてきたピチレモンが
今月で休刊ということで
一度幕を閉じようとしています!

私は、ピチレモンがなかったら
オーディションも受けることなく
今頃、普通の女の子として
必死に夢を見つけようとしていたと
思います!

ピチレモンがあったから
今こうしていられる!
ピチレモンがあったから
大切なファンの方々がいる♡
ピチレモンがあったから
自分は強くなろうと思えた!
、、、まだまだたくさんあります!

私は、ピチレモンには
すごく感謝しています☺️

ピチレモンというみんなに愛される
雑誌に出会えたことが、どんなに
幸せなことか、、、♡

周りの目ばかり気にしたり、
自分ができないことがあると
人とすぐに比べてしまい
自分の弱さに悔しくて
撮影中のトイレや家でたくさん
泣いたこともありました!

そんな私を強くしてくれたのは
大好きなピチレモンです!
そして、
ピチモ・編集部さん・スタッフさん
大切な仲間がいたからです!

ピチレモンは、私にとって
なくてはならない存在でした☺️
30年という長い間みんなに
愛され続けたピチレモンが
私も大好きです♡
今まで本当に
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ