こんばんわっ(^ν^)


今日から
学校がスタートしました!!


始業式だったよっ^ ^


夏休みの課題も
無事すべて提出できました☺️

よかった~♥︎



そして、レッスンに行って
たくさん汗をかいてきました( ´ ▽ ` )ノ



すごく汗っかきなので
始まってすぐに汗がダラダラ~💦



でも、スッキリしました(^ν^)




質問返しです♥︎


✨ずすさん
Q.好きなアーティストBest3と、
好きなアイドルBest3を教えてください

★アーティストさんは、
・E-girlsさん
・三代目 J Soul Brothersさん
・西野カナさんです♥︎

アイドルさんは、
・ももいろクローバーZさん
・乃木坂46さん
・私立恵比寿中学さんです( ´ ▽ ` )ノ


✨りょうぴょん♡さん
Q.♡ウチ、8月31日で
18歳になったよ!
お祝いのコメントをお願い!

★わぁぁあ♡
1日遅れちゃったけど、、、♥︎
お誕生日おめでとうございます☺️
いつも、コメントや応援すごく
嬉しいです♡
これからもいろんなことを経験して
頑張ってください(^ν^)

Q.♡今度、ファンレター送るときに
プロフ入れてていい?

★全然大丈夫です^ ^

Q.♡いい美貌を保つには
どうしたらいいのか?教えて

★潤いが必要だから
水を飲んだり、お風呂上がりに
パックや化粧水をしたらどうかな♡


✨ちーちゃんさん
Q.質問の2個目はね、いぶのファン全体に、ニックネーム付けないのかなぁという意味だよ!

★お名前変えてくれてありがとう♡
嬉しいっ\(//∇//)\
質問間違えちゃってごめんね💦
ファン全体のニックネームゎ
宝物←←←♡


✨March windsさん
Q.もう、進路は決めているのですか?

★それがね、、、!
まだ全然決まってないです(>_<)


✨こまきさん
Q.DanceDanceDance見ましたか?
今までにないかっこよさと可愛さがとってもとっても素敵でした!

★見たよっ♡
かっこよかった~\(//∇//)\

Q.ニックネームをつけてほしいですっ!

★こっちゃん♡

Q.私も受験生なので…
いぶちゃんからの応援メッセージをもらいたいです!!

★受験生は、勉強勉強で辛いけど
乗り越えたらきっと楽しい世界が
待ってる♡
一緒にがんばろうね(^ν^)


✨莉乃愛さん
Q.ファンレにプロフとかくり抜き写真とか
色々送ったけど、プロフ書いてください‼︎
あと、告白された回数は??

★わぁっ!!
嬉しい☺️
ありがとうございます♡
お返事まっててください\(//∇//)\

告白された回数わね~、、、😳
い、い、い、いっかい!!です!



今日は、ここまでです♡








うひひひっ♡
サングラス(^ν^)



それでは♡


おやすみなさい(_ _).。o○