こんばわっ♥︎


今日は、夏休み最終日で
ちょっぴり悲しいです( ;  ; )


でも、早くお友達に
会いたいなっ♡








砂浜で
足跡でハートを作った写真♡







今週は、少しずつ
質問返ししていくね(^ν^)

まだ、質問を書いていない子も
明日からもあるから安心してね♡



✨ゆのかさん
Q.5教科の勉強法どんな感じか教えてほしいな…

★いぶは、中学1年生から
3年生までの問題集を使って
勉強をしてるよ( ´ ▽ ` )ノ
特に苦手な英語を中心にやっています!

Q.いぶはブランドどこが好き??ゆのはリズリサかな?可愛くて大人っぽくて可愛いから好きー!

★可愛いよね♡
いぶは、CECIL McBEE・
Avan Lily・MAJESTIC LEGON
が好きです( ´ ▽ ` )ノ


✨あんじゅさん
Q.最近ハマっているものは
なに?

★アロマミストローションです!
ディズニーストアで、、、♡







これは、ローズの香りだよ(*^^*)


✨さとねさん
Q.髪を綺麗に保つ 工夫とかしてますかー??

★髪が傷まないように
ドライヤー前後にトリートメントを
しています^ ^


✨りぼんぬさん
Q.いぶちゃんの好きな女優、俳優さん、モデルさん、タレントさんはいますか?キラキラ

★女優さんは、戸田恵梨香さん
俳優さんは、三浦春馬さん
モデルさんは、桐谷美玲さん
タレントさんは、岡村隆史さん

です♡

Q.いぶちゃんの好きなアーティストはいますか?

★E-girlsさん
三代目 J Soul Brothersさん
GReeeeNさんです(*^^*)

Q.いぶちゃんは将来、何になりたいですか?
やっぱりモデルさん?

★女優さんにも力を入れて
いろいろなことをしたいです!


✨莉乃愛♡さん
Q.いつめんは何人ですか?

★四人かな^ ^


✨莉乃愛♡さん&ななさん
Q.のあにゃん以外に仲良しのピチモは?

★みんな仲良しだよ~(>_<)
ひななとさらちゃんとも
よくお出かけします♡


✨りーのさん
Q.いぶの1番大切なものって何??
買ったやつとかもらったやつとかで!♪

★みんなからもらったもの
すべてが大切です♡
愛、笑顔、ファンレター、コメント
など\(//∇//)\
いつもありがとうございます♡

Q.昨日、ファンレター出したよっ!届いたら見てねっ☆

★わぁぁあ!!
うれしいです( ;  ; )♡
ありがとうっ♡


✨瑠璃さん
Q.「ちひろ」にあだ名つけて!

★ちーちゃん♡

Q.いぶのファンに名前付けないの?

★付けてほしい子につけてるよ(*^^*)


✨こまきさん
Q.プロフとかサインとかプリとかお願いしても大丈夫なのかなっ?

★全然大丈夫です♡


✨かなやんすきさん
Q.リクエスト♡プリクラとかを乗っけてほしいな♡お願いします(⌒∇⌒)

★はーい♡







まーりんとかおりんと変顔♡







のあにゃんと♡
去年のプリクラです( ´ ▽ ` )ノ
若い!?なつかしい( ;  ; )

みんなの
許可が取れたらまた載せるね♡





明日から早起きがんばります(>_<)


エイッエイッオー\(//∇//)\