今月号のオフショさん♥︎



浴衣にスイカ~(^ν^)




浴衣や甚平着たいな~♡


でも、もうすぐ9月だ!

夏終わってほしくないです、、、泣





質問返し☆


✨あやさん

Q.美容のためにストレスをためなかったり毎日湯船に入ったりする??

あと、美容のためにしてることをおしえてくれたらうれしいなっ♪


★湯船には毎日入ってます♪

ストレスだな~って感じたときは、

深呼吸を大きく5回くらいして

自分を落ち着かせるように

してます!


美容のためにしていることは、

お風呂上がりに化粧水をすることと

野菜をたくさん

とるようにしていることです(*^^*)






✨りょうぴょんさん

Q.いぶが大好きなお洋服を見せて!








最近ゲットした洋服ちゃんたち♥︎

まだ着ていないものが

ほとんどなので、秋がくる前に

着なきゃっ(^ν^)





Q.ウチに合う、かわいいピチレ流のかわいいキャッチフレーズつけてほしい


★キラキラhappy smileで

Pichile&Dream5を愛す♥︎





Q.ファンレターのお返事楽しみにしてるよ!

★わぁ♡ファンレター

ありがとうございます!!

届いたら確認するね♡

お返事待っててください( ´ ▽ ` )ノ






✨ゆのかさん

Q.EXILEさんの曲でどの曲がすき??


★どの曲も好きだけど

やっぱり『道が』好き♡

聴いていると心にグサッときて

いい曲だな~って毎回思うんだ(*^^*)

ゆのちゃんは、どの曲が好き

なのかな!?♡





Q.EXILEさんの中で誰のファン? 


★わぁっ!

_<)

でも、TAKAHIROさんと

ATSUSHIさんの歌声と

AKIRAさんとメンディーさんの

パフォーマンスには毎回感動

します( ´ ▽ ` )ノ

三代目さんの3人さんもいいな~^ ^






Q.今までに行ったことのあるライブは?


★E-girlsさんのライブやイベント、

ファンミーティングなどには、

よく行きます♡

でも、EXILEさんのライブには

行ったことないんだっ(汗)

いつか、行きたいな~♪





Q.今、ピチモにファンレター書いてるんだけどそのなかにプロフィールを入れててその子がファンレターのお返しができない場合にはプロフィールをいぶに渡してもらうようにしてるのでお願いしてもいいかな…?


★他のピチモに聞いてみるね♪




✨りーのさん

Q.質問じゃないけど、伝えたい事があるから言うね‼︎

この前、家族旅行でいぶの地元の千葉県に行ってきたよー!SEAWORLDがすっごい楽しかった~♡イルカ、シャチ、アザラシのショー楽しかった♡♡
海も綺麗で千葉県いいね‼︎(*^^*)また行きたい‼︎


★わぁあ~♡

千葉県に行ったんだね\(//∇//)\

Kamogawa SEAWORLDかな?

ショーも楽しめて良かったね♡

また千葉県に来れるといいね( ´ ▽ ` )ノ

次来たときに、

会えたらすごいっ♪






✨りぼんぬさん

Qいぶちゃんオススメのプリクラの機種orポーズは何ですか?

★機種は、FuRyuの

『Hi-cherry!』がオススメです♡

ポーズは、顔まわりに手をつけたり

わざと画面をみたりするのが

オススメです♪








✨瑠璃さん

Q.いぶ、大好き♡ずっとファンでいい?


★はいっ♡

ありがとうございます( ;  ; )

すごく嬉しいです!!

いぶも瑠璃ちゃん大好き♥︎





Q.ルリアンのhikari知ってる?


★知ってるよっ( ´ ▽ ` )ノ





Q.脚痩せの方法は?


★お風呂上がりに、片脚に時間をかけてマッサージをするのと

メディキュットを履いて寝るように

しています!!

あとは、座っているときに

脚をずっと閉じるているように

しています^ ^

脚は、1番悩んでいる部分なので

いろいろ調べてやるように

してるよ(*^^*)






✨こまきさん

Q.私もE-girlsさんが大好きで…

いぶちゃんのグッズ見せて欲しいです!



★一部分ですがお見せします♡





CDやTシャツなどは、

しまってあります(*^^*)






Q.私は、自分の名前が好きじゃないんだけどいぶちゃんは、自分の名前好きかなっ?
私はとっても可愛いと思うっ!


★ありがとうございます♡

自分の名前は、男の子みたいだな~って幼稚園のときに思ったりしてたけど、お母さんとお父さんが

つけてくれた大事な名前って

小学生の頃から思い始めて、今では自分の名前が好きです(^ν^)





Q.のあ(のんのん)といつもどんなお話してますかー?
二人は姉妹みたいでとっても可愛いです!


★嬉しいっ♪

のあちゃんとは、学校のお話とか

お仕事のお話をよくするかな~♡




Q.居酒屋えぐざいる行きましたかっ?
私は、プレオープンの間に行きました!


★いいな~\(//∇//)\

いぶは、行けてないんだ( ;  ; )

今日、お台場に行くという話を

家族でしてたんだけど、

雨がすごくてっ!!(泣)





✨MIYUさん

Q.実優からのファンレター届きましたかっ?(*^^*)


★ファンレター書いてくれて

ありがとうございます\(//∇//)\

事務所に届いてると思うので

届いたら確認するね♡






✨ねねさん

Q.ファンレターって何日くらいで届くの~?


★お返事は、届いた順番に書いて

いるので早くて2~3ヶ月くらい

かかっちゃうかもです( ;  ; )

待っててくれると嬉しいです♡





いつも、

たくさんのコメントと質問、

そしてファンレター

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


本当に幸せです♥︎



みんなのこと大好きです(^ν^)




それではっ♪