最近よく鼻血が出でるので
耳鼻科に行ってきました(≧∇≦)笑



お薬塗ったから鼻が
ピリピリするの!!


急にピリピリくると体もピクッて
なっちゃうよね( ´ ▽ ` )ノ笑







昨日書いたブログの
ドラマわね『1リットルの涙』だよ!



実話を元にドラマにした
お話なので1話から
本当に涙が止まらないです( ;  ; )





あとは、『海猿』!!
これもすごく感動するの😭
小学生の頃に
映画も観に行ったんだ!




ドラマ観るの大好きっ♡
昨日は22時30分から
『デスノート』みました\(//∇//)\


毎回ドキドキの作品で
みてる子も多いのかな?♡



ニア役のみおちゃんも
ステキでいつもワクワクしながら
みてるんだ♪














今月号のオフショさんです♡


まだ、見ていない方は
ぜひ見てみてね( ´ ▽ ` )ノ