こんにちは(*^^*)


最近本当に暑いよ~💦


皆さん熱中症になってないですか?
大丈夫かな??(T ^ T)



いぶは、皆が元気でいてくれるだけで自分も元気になれるので大丈夫です♡



今日は、昨日言っていた
質問返しをします\(//∇//)\\


✨ゆのかさん
Q.いぶにファンレター送ったら今でも返事くれる??

★届いた人全員に書くよっ♡
でも、届いた順番に書いているので
遅くなっちゃうかもしれませんが
待っててくれると嬉しいです(*^^*)

Q.ゆのにニックネームつけて♪

★ゆ~ちゃん♡

Q.E-girlsに実際あったことある??

★ライブとファンミーティングで
あいました♡

Q.夏バテ防止の対処法ってある??

★いぶは、水分補給をしっかり
しているよ^ ^

Q.今年のいぶの目標は?
いっぱいごめんね。。ゆののなかでいぶに叶えてほしいのは単独表紙を飾ってほしいです!

★いぶの目標は、人より何倍も努力をして実現させることです♡
わぁ😍すごく嬉しいです(T ^ T)
もっともっとがんばって、いつか実現したら見てくださいT^T♡


✨瑠離さん
Q.最近買ったもの見せて~!






Tシャツです♡
シンプルなので、こないだのコーデで使ったパンツを着回しても可愛いのがオススメです!

Q.好きな曲教えてくださいな~☆

★好きな曲は
Dreamさんの『希望の光』
E-girlsさんの『Anniversary』
GReeeeNさんの『愛唄』です♡


✨りーのさん
Qいぶは、友達と夏休みどっか行ったり思い出に残る事しましたか?私は、8月にする予定だよ♡

★いぶも8月にする予定です♡

Q原宿で、お気に入りのお店教えてくれるかな?(´・_・`)

★ラフォーレ原宿やForever21がお気に入りっ♡
竹下通りなら原宿ALTA、MOMO、WEGOがお気に入りです😍

Q.いぶのお部屋ができたら、見たいな(´・_・`






机の上の棚の一部♡
私のマニキュアコレクションです!
今度時間があるときにお部屋のせるね♪


✨タイキさん
Q.ファンレター宛先教えてください☆

★〒150-0011
東京都渋谷区東1-13-14
渋谷松永ビル1F
スターダストプロモーション
三田 美吹
                                    です(*^^*)


Q.ファンレターに質問とか書いたら返事もらえますか?

★お返事は、届いた順番に全員に書いてるよ^ ^


✨さとねさん
Q.今 おすすめの曲とかありますかーーー?
教えてくれると嬉しいです(^_^)v

★Dreamさんの『希望の光』です♡


✨nozomiさん
Q.ヘアアレンジのおすすめは ?
写真があったら載せてくれると嬉しい !






夏は、やっぱりおだんごヘアが
オススメです♡

Q.髪の毛短かったことある ?

★ショートにしたことはないけど
肩につかないくらいの長さに
1度だけしたことあります^ ^


✨ふぉるるさん
Q.今までにもらった ファレター見せてください!
いぶきcこれからも ふぁいと!

★応援ありがとうございます😍
ファンレターです!





皆、いつもたくさんありがとうT^T♡


✨りぼんぬさん
Q.いぶちゃんは、今期のドラマで好きだなっておもうドラマはなんですか?
また、
好きな映画とかドラマとかはありますかっ!!

★今期のドラマは『恋仲』
『デスノート』『リスクの神様』を
観てるよ♪
好きな映画は『海猿』かな♡
好きなドラマは『大切なことはすべて君が教えてくれた』と『GTO』です(*^^*)


✨実優さん
Q.美吹ちゃんは1日何時間べんきょうしてますか??

★最近は、3時間~5時間勉強しています^ ^


✨萩花さん
Q.質問とか書いたら
ファンレター返してくれますか - ??

★ファンレターは、全員に返すよ♡


✨Hitomiさん
Q.夏休みに原宿と表参道にいくんだけど、オススメのショップ教えてほしいです♪
あと、いぶって呼んでいいですか?

★オススメのショップは
ラフォーレ原宿と原宿ALTA♡
私が必ず行くお気に入りの場所
でもあるんだ♪
いぶで全然大丈夫です☺️


✨ふみかさん
Q.”いぶがピチモになってファンに応援されているって嬉しい?"
”いぶにとってファンとは??”

★ものすごく嬉しいです(T ^ T)♡
私にとってファンは、宝物です☺️
みんながいるから私がいる♡
みんないつもありがとう!!
感謝でいっぱいです☺️


✨猫のミィ&かえるちゃんさん
Q.8月号の『Pichile』では怖い話特集のページがありましたけれど、いぶさんは何かそういう不思議体験とかありますか?

★お友達の家でトントンとドアをたたく音がしたのに、開けたら
誰もいなかったという体験をしました💦


✨♪りょうと♡さん
Q.ウチ、実はニックネームがないんだ。だからウチにかわいいニックネームつけてほしい

★りょうぴょん♡

Q.この夏のおすすめのコーデをおしえて。あと、その写真をお願い






ミニバッグを使った大人っぽコーデです☺️


Q.ドリ5・ゆうのとのツーショット写真ってある?

★あります♡
でも、最近のはないので今度撮ったときに載せます(*^^*)



たくさんの質問ありがとうございます😘



それでは♡

おやすみなさい💤