ピヨ、ピヨ、ピヨ、ピヨ、、、♡

って鳥がずっと鳴いてる(*^^*)




今日は、レッスンなので
早起きをして夏休みの課題を
進めようと思ったら9時過ぎに
起きちゃいました💦笑



早く課題終わらせた~いっ(T ^ T)











左から

『かおりん、まーりん、私』😍




質問返しです♡

✨ゆのかさん
Q.いぶの好きなキャラクターはなに??
ゆのは最近ミニオンが好きーO(≧∇≦)O

★ミニオン可愛いよねっ😍
いぶは、プーさんとアリエルが好きっ\(//∇//)\


✨りぼんぬさん
Q.いぶちゃんクラシックバレエ習ってるんだね?
ビックリしたー笑
スゴいな♪

★クラシックバレエ習ってます(*^^*)
わぁい♡ありがとう!


✨あすきゃたんさん、実優さん
Q.三者面談どうだったー?

★テストの点数が、、、(T ^ T)


✨けんたろうさん
Q.15歳でやりたいことある?

★やりたいこと♡たくさんあります!
15歳と限らず
もっと演技のお勉強をしたり
歌も上手に歌えるようになりたいな~♡
そして、Pichileを盛り上げていきたいです😘


✨まなさん
Q.ツムツムやってますか? 笑

★ツムツム前はやっていたけど
今はやってないんだ(T ^ T)
でも、こないだゲームセンターにあるおっきいツムツムやった~♡


✨ゆのかさん
Q.MステにE-girlsのShizukaちゃんとEXILEのUSAさん、TETSUYAさん三代目の隆二くん出るよー!いぶも生で見る?ゆの的にはみてほしいー♪

★DANCE EARTH PARTYのメンバーさん♡でてたね\(//∇//)\
昨日は、おウチにいなかったので
生では観れなかったけど録画しました(*^^*)


✨瑠離さん
Q.いぶちゃんより一歳年下なんだけど、いぶって読んでいいですか?あと、タメでいいですか?

★全然大丈夫です♡
嬉しいなっ(^_^)




レッスンが終わって
家に着きました☺️


今日は、27時間テレビだ!!!


早く見なきゃ~💦