こんにちはラブラブ

今日で授業終わりました( ´ ▽ ` )ノ


明日は、1学期最後の学校なので
通知表がきちゃうよ~あせる


結果が不安でいっぱいです(>_<)









コメント返し♡Part2♡
今日もどんどんいきますよっ😘


✨はるかさん
最近買った服着せて欲しいな☆

★最近は、いろんなタイプの
Tシャツを集めるのが好きですラブラブ







✨りーのさん
いぶも、プール始まったんだね!でも、プール嫌いなんだ…。だから、嫌だな笑笑
でも、何回か入らなくちゃっ。!
雨だと、気分下がるよね…。晴れなら遊んだりできるのにねー。
早く、梅雨明けしないかな!>_<

★プール嫌いなんだねあせる
最近晴れていて嬉しいっ♪
いぶは、今日最後のプール授業
だったよ^ ^


✨猫のミィ&かえるちゃんさん
私の住んでいる町は役場と学校以外、あんまり高い建物が無いので、やっぱり都会の風景だなあと思います(^O^)

東京に行ったのは修学旅行の1回きりです^ ^

★私の地元も高い建物がなく
自然がたくさんです😊
わぁ!修学旅行
東京だったんですね♡楽しそ~♪


✨はるかさん
いぶ…可愛い❤ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
なんでそんなに可愛いの?
憧れやゎ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
毎日ブログ更新してくれてありがとう(*^。^*)

★ありがとうございます(T ^ T)
嬉しいです♡
これからもブログ更新していくので
楽しみにしていてくださいっ( ´ ▽ ` )ノ


✨りーのさん
いぶは、写真撮るの上手だねー!☆★
りのも、写真撮るの好きだから沢山撮っちゃう…(*^^*) またいい写真があったら見せて欲しいな…♡
またね!

★わぁーいっ♡嬉しい!!
ありがとうございます(*^^*)
写真もたくさん載せられるように
がんばるね♡


✨よてさん
いぶちゃんがアップする写真
いつもカワイイね!

楽しく読んでるよ(o^-^o)

★ありがとうございます♡
これからもよろしくお願いします^ ^


✨本上光さん
本上光と言います(*`・ω・)ゞ別の記事も読ませてもらいましたヽ(´▽`)/また遊びにきまーす♪

★こんにちは(*^^*)
記事読んでいただき
ありがとうございます☺️
これからもよろしくお願いします♡


✨さとねさん
いぶちゃーん♡ 覚えてますかー?
さすがに覚えてないかなぁー笑

これから できるだけ コメントしていくので
よろしくお願いしますー!!

ブログ楽しみにしてますーーー!!

★わぁあラブラブさとねちゃん(*^◯^*)
覚えてます😘
応援ありがとうございます♡
コメント楽しみにしてます\(//∇//)\


✨ふみかさん
久しぶり~!ふみかだよ(^^)
覚えているかな~??
これからはたくさんコメントしていくからね!
あらためてよろしくおねがいしま~す

★わぁーいラブラブ
ふみちゃん♡覚えてるよっラブラブ
いつもファンレターやコメント
ありがとう\(//∇//)\
これからもよろしくお願いします♡


✨さとねさん
甚平 かわいー♡
もちろん いぶもーーー(*´ー`*)
私は来週 お祭りです☆
浴衣を 着まーす(  ̄▽ ̄)

おやすみなさーい!

★ありがとうございます(*^^*)
お祭りいいなっラブラブ
楽しんできてください😊


✨りーのさん
りのも、今日お祭りだったよっ♡
いぶと同じで、友達と甚平きて行ったよ‼︎
動きやすくていいよね(*^^*)
祭りはやっぱり大好き!また行きたいな!
いぶと祭りとかで会えたらいいのにな…♡

★甚平着たんだねラブラブ一緒だ~♪
動きやすいっ😘
いぶも祭り大好きです(*^^*)


✨はるかさん
私は浴衣派だなーー!
いぶはどっちでも似合いそう☆

★浴衣可愛いよねラブラブ
本当に~?嬉しい♡
ありがとうございます(T ^ T)


✨よてさん
絶対浴衣だよ!
スタイルきれいに見えるし
おしとやかにも見えるしね(o^-^o)

★わぁっラブラブ
これは浴衣着なきゃですね♡




コメント返し♡Part2♡は
ここまでっ(*^^*)

まだ返ってきていない方も
待っていてくださいっラブラブ


今からゆっくり
お風呂に入ろうかな~😍