鑑定内容や講座情報から鑑定予約等

 

ホームページにまとめました♪

ご興味ある方は、御確認下さい✨

【公式ホームページ】

 

 
 
 
 
 
 
 
 
【講座情報】

【九星気学‐日盤吉方位取り講座】

開催日時:2024年7月28日(日)

     20:00~21:30

     進捗次第で22:00まで😝

受講方法:zoom 

詳細は「アイコン」をタップしてね

 

こんにちは!

 

四柱推命鑑定士 松原伊吹です✨

 

時間があったので久しぶりに

「高次」と会話してみました♪

 

色々教えて下さったのですが…

やはり、焦りは禁物ですね😅

思考が…本当邪魔くさい💦(笑)

 

誰にでも言えますが

今ある環境に可能な限り

「感謝」して過ごす

これは本当に大切です😝

 

与えられているからこそ

経験させて頂けるんです!

 

不平不満言いたい時も

視点変えると「気付き」に繋がり

全ては学びに繋がるんです😝

 

最近思うことですが

同じ言葉を聞いたとしても

「言葉の意図」が分からないと

 

説明している側の「真意」

大きくズレるんですよね💦

 

しっかり教えてもらう時は

「言葉の意図」を意識するように

努めておく必要がありますね😊

 

僕もまだまだ練習します♪

 

 

【吉方位取りで運気UPへ

 

 

6/16(日)に初回の

「日盤吉方位取り講座」

開講させて頂きました♪

 

質疑応答して頂けると

自分自身も再度深ぼれるので

非常に有意義さを感じます

 

以前にも書きましたが…

 

方位にはエネルギーが存在し

エネルギーの使い方次第で

開運に繋げることができます😝

 

エネルギーは

全ての源ですので

視点変えてみると

 

今も気付かないだけで

「夏至」がもたらす

エネルギーを大量に受け

生活を送っている事になります

 

このようなタイミングは

開運に繋がる行動が取れますし

 

同じエネルギーでも

「強弱」で分ければ

今は非常に強いエネルギーを

迎えていることになります✨

 

だからこそタイミングを活かして

 

吉方位取りしかり

時期に合わせた開運行動を

実施するのに非常に適する

と個人的には思います😚

 

 

特に「夏至」は

陽のエネルギーがピークと

なるタイミングですので

 

思い癖/思考に注意しつつ

開運のエネルギーを前面に

放出していきたいですね✨

 

夏至過ぎると陰へ向かうので

またエネルギーのリズムが

変化してきます

 

来月も「講座」は開催するので

興味ある方に届くと嬉しいし

お役立ちできればと思います♪

 

 

                     松原伊吹

 

オンライン鑑定を受けたい方は、

下記から「お問い合わせ」ください✨

 

【5月】マルシェ参加情報‼

・5月19日【ご縁日マルシェ】

 

・5月21日【POLA×地域マルシェ】

     21日~6月15日まで火曜日出店

 

・5月25日【可美マルシェ】

 

四柱推命関連情報
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
【自己紹介&四柱推命とは】
 

 

【Instagram】
【四柱推命×九星気学】アカウント
https://www.instagram.com/ibuki_matsuhara/