①「生まれた日干」を伝えます      

②「生まれた本命星」を伝えます 

③「2024年の全体運」について     

④「本命別」2024年の運気について 

⑤「日干別」性格特徴について

【公式LINE】登録した後

「生年月日」をLINEして下さい!

友だち追加
【公式line登録特典】

 

 
 
 
 
 
 
 
 
【講座情報】

【九星気学‐日盤吉方位取り講座】

日時:2024年6月16日(日)15:00~16:30

方法:zoom 

詳細は、アイコンをチェックしてね♪

 

こんにちは!

 

四柱推命鑑定士 松原伊吹です✨

 

経営者の方々と関わらせて頂く際

やはり抱える問題の1つに

後継者選びがあります‼

 

かなり難しい問題ですが…

やはり適材適所って言葉通り

部署や役職も向き不向き

あります💦

 

四柱推命は、この辺りを

詳しく見れるのである意味

適材なんでしょうね~✨

 

 

【方位取りで感じること

 

前回更新した記事で

「九星氣学の方位取りの方法」

を簡単に書きました

 

⇓良ければチェックして下さい♪⇓

 

 

 
 

方位取りを始めて

変わったなあと感じる事

ラッキーだと感じる事を書きます

 

 

①【小さなラッキーを見つけれる】

 

これは、よく聞く話ですね

物事がスムーズに進み始め

良いタイミングを活かせます

 

必要な物事に対して

ガタつきが減りますので

ストレスも下がってきます

 

信号が青続きだったとか

始めは本当に小さいラッキーが

生じるとこから始まります

 

 

②【臨時収入が入った】

 

これは、複数回ありましたね

不思議な形で収入が入ってきます

本当にびっくりする形で巡ってきます

 

僕の場合は必要な物事に対しての

収入でしたので手元現金が

減らずに済みラッキーでした

 

 

③【思考が明るくなった】

 

これも不思議だったのですが…

活力がみなぎると言うか

やる気が漲る感覚が増加しました。

 

気付けば、かなりの

ポジティブ思考になりましたね

強きになれるのがデカいですね

 

逆に一時期辞めてると

元の思考がジワジワ増したので

効果を改めて感じました

 

 

④【仕事の話が舞込む】

 

特殊な吉運を取った時ですが

その直後にお仕事の話が

舞込んできてましたね

 

活かせない話もあるのですが

注目されやすくなった?

って感覚でした。

 

活かせる仕事なら

尚良いですよね

 

 

今回は一部を紹介しましたが

吉運取りの有無で変わる!!

あると思いますね✨

 

継続力の賜物だなぁと感じつつ

続ける事が難しいのも事実

 

逆に凶方を試して

引越ししたりもあれば

旅行もあるのでね

 

極端に考え過ぎず

プラスに活かす!!

これが大事と思います!!

 

                     松原伊吹

 

オンライン鑑定を受けたい方は、

下記から「お問い合わせ」ください✨

 

【5月】マルシェ参加情報‼

・5月19日【ご縁日マルシェ】

 

・5月21日【POLA×地域マルシェ】

     21日~6月15日まで火曜日出店

 

・5月25日【可美マルシェ】

 

四柱推命関連情報
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
【自己紹介&四柱推命とは】
 

 

【Instagram】
【四柱推命×九星気学】アカウント
https://www.instagram.com/ibuki_matsuhara/