①「生まれた日干」を伝えます      

②「生まれた本命星」を伝えます 

③「2024年の全体運」について     

④「本命別」2024年の運気について 

⑤「日干別」性格特徴について

【公式LINE】登録した後

「生年月日」をLINEして下さい!

友だち追加
【公式line登録特典】

 

 
 
 
 
 
 
 
 
【公式ホームページ】

鑑定内容や講座情報から鑑定予約等

ホームページにまとめました♪

ご興味ある方は、御確認下さい✨

 

           

 

おはようございます!!

 

四柱推命鑑定士 松原伊吹です✨

 

昨日、車のオイル交換をしました

バッテリーが若干弱ってたけど

その他は異常なしでした~

 

冬場の冷気にあてらえれて

「バッテリーが上がり」が

多発している様です😅

 

暖房の使い過ぎもありますが

バッテリーそのものが寒さに

そこまで強くないからです

 

3ヶ月に一度は、

・タイヤの空気圧チェック

・バッテリーチェック

・冷却水のチェック

・ウォッシャー液チェック

位はしておく方がいいですね‼️

 

有人のガソスタか

カー用品・ディーラーで

見てもらいましょう🫡

 

【エネルギーは必ず伝わる】

 

ポジティブなエネルギーは

必ず相手に伝わっていきます

 

これと同様に

ネガティブなエネルギーも

必ず相手に伝わっていきます

 

人は、エネルギーの塊です😍

 

常に頭を使っている為

頭部でエネルギーがモヤモヤと

渦巻いている場合もあります💦

 

ネガティブは、決して

悪い状態ではないんですよ

慎重さが増しているので

危険回避率は高いです‼️

 

けれど、ネガティブが強まると

「心を閉ざし」本来外に出ていく

エネルギーが内に籠ってくる為

徐々に腐っていきます😨

 

容器に水入れていると

カビやら垢が出てくるのと

同じ現象ですね😅

 

だから陽のエネルギーとして

発散させる方向に思考をすると

良いんです。=ポジティブ☺️

 

但し、ポジティブも適度が良く

偏り過ぎると怪我の素です

 

冒頭書いた様に

エネルギーは必ず相手に伝わります

 

そして、相互間でエネルギー交換を

するだけでなく、起きている現象は

宇宙の法則上、巡り巡って帰ります🧘

 

つまり、ネガティブな話や愚痴

不平不満を自分で処理できず

相手に投げ続けていると…

自分もその現象のループから

抜け出せなくなるんです😱

 

例え、ポジティブエネルギーに

満ち溢れた人であっても

ネガティブなエネルギーを

受け続けると疲れが溜まるし

運気は落ちていきます😭

 

だから…

どんな思考の人も

適宜運動をしつつ

陽にあたってみるとか

塩を舐めてみるとか

高波動の神社に行くとか

して調整した方がよいですね😍

 

そして何より

不平不満を相手に言わない

自分で処理する術を学ぶことが

大事ですよね~✨

 

但し、迷っていたり、

悶々とした悩みに関しては

早めに鑑定士や家族に相談して

まずは抱え込まない意識からです‼️

 

思考の淀みが少しずつ減れば

安定してきますので、ジワジワと

ループから離れていきますよ👋

 

                                       松原伊吹

 

四柱推命・九星気学を通して

詳しく自分の事を知りたい方は

下記からもお問い合わせできます!!

 

【2月】マルシェ参加情報‼

 

・2月13日(火) 「Another Shining ME」 フレスポ春日井

 

・2月17日(土) 「NEO HEALING CHAIN」 日本陶磁器センター

 

・2月25日(日) 「神社de癒しフェスタ」 金神社会館3階

 

宜しくお願い致します

 

自己紹介
 

 

四柱推命関連情報
 

 

【Instagram】
【四柱推命×九星気学】アカウント
https://www.instagram.com/ibuki_matsuhara/