①「生まれた日干」を伝えます      

②「生まれた本命星」を伝えます 

③「2024年の全体運」について     

④「本命別」2024年の運気について 

⑤「日干別」性格特徴について

【公式LINE】登録した後

「生年月日」をLINEして下さい!

友だち追加
【公式line登録特典】

 

 
 
 
 
 
 
 
 
【公式ホームページ】

鑑定内容や講座情報から鑑定予約等

ホームページにまとめました♪

ご興味ある方は、御確認下さい✨

 

 

こんにちは!!

 

四柱推命鑑定士 松原伊吹です✨

 

「節分」を迎えましたね

 

さて、「鬼👹」とは

何のことだろうか❓

 

鬼滅の刃でも多数の鬼が出て

炭治郎達が撃退していきますよね

 

この「鬼👹」とは「自分勝手な自分」

言い方変えると「私欲」です💦

 

何故鬼が豆に弱いのかは

分かりませんが…

 

運気的な世界で見ると

新たな運気を迎える前日!

それが「節分」です❗️

言わば「運気の大晦日」😅

 

「鬼👹は〜外、福は〜内」

 

心の鬼退治をすると共に

笑顔を増やしていきましょう✨

 

「心の鬼」は不足感から

生じて来る事が多々あります!

 

今日くらいは、人を意識せず

自分の心がほっこりする様に

楽しんでみましょうよ🤗

 

 

~お知らせ~

※2024年の立春を持って

 価格の改定をする事としました

 現在、プランの見直ししています

 引き続き宜しくお願いします🙇‍♂️

 

【ありがとうの心】

 

常日頃から「感謝」のある

生活を送れていますか❓

 

「ありがとう」の言葉には

自分自身を幸せにする力と

相手を幸せにする力があります😍

 

良いエネルギーを振り撒く人は

関わった人が幸せになる😊

 

悪いエネルギーを振り撒く人は

関わった人が不幸になる😨

 

と…ここまでは言いませんが

 

会話時に無意識化で生じる

エネルギーの交換上では

少なからず影響はあります💦

 

あのズーーンっと重たくなる

みたいな感覚です…。

時には…ふらっとします。

 

でもね、これ不思議と

相手から感謝の言葉が聞けると

ふっと軽くなるんです🤗✨

 

そりゃ〜…

生きていれば愚痴も言うし

喧嘩だってしますよね!!

 

それでいいんです!

私達は完璧ではないから

それはそれでOKです👍

 

人としての間違いは別として

間違いがあってもOKなんです!

 

でも、どんだけ揉めても

どんだけ感情が荒立っても

落ち着いたら…

 

最後は「ありがとう❤️」

で締めくくりたいです🙏

 

帳消しには出来なくても

嫌なエネルギー状態からは

お互い脱却できるから✨

 

区切りって大事なんですよ‼️

 

見えないエネルギーを切る為

見えない流れを断ち切る為にも

区切りをつけると良いですよ🙇‍♂️

 

良い1日をお過ごし下さい👍

 

                                       松原伊吹

 

四柱推命・九星気学を通して

詳しく自分の事を知りたい方は

下記からもお問い合わせできます!!

 

【2月】マルシェ参加情報‼

 

・2月13日(火) 「Another Shining ME」 フレスポ春日井

 

・2月17日(土) 「NEO HEALING CHAIN」 日本陶磁器センター

 

・2月25日(日) 「神社de癒しフェスタ」 金神社会館3階

 

宜しくお願い致します

 

自己紹介
 

 

四柱推命関連情報
 

 

【Instagram】
【四柱推命×九星気学】アカウント
https://www.instagram.com/ibuki_matsuhara/