明けまして

おめでとうございます🙇‍♂️✨


新年早々よしっ‼️

大吉でした😍


良いお年にしましょうね😊

本年も宜しくお願い致します🙇‍♂️


 

 



と書きましたが…

実は本当に初詣に行ってきました🙏

全ての始まりのような縁がある神社⛩️

香川県の神様にご挨拶しました🤗





久しぶりにご挨拶をして

しっかり手を合わせ、御神籤を引いたら…

本当に良い御神籤出ました✨✨



とりあえず、出店でご飯食べたら

初日の出スポットを目指して

let's go!!


ただ、地元でもない香川県で

初日の出をどこで見ようかと

スポット探しをしていたら…

海辺が良いとの情報が入り

早速現地へ赴きました😍


少し早かったので

車内で爆睡する事2時間半

初夢もしっかり見ました✨


それこそ2023年は

山から日が上がる夢を見ましたが

今年も負けじとかなり良い初夢を

見る事ができました🤗


さぁ、おまちかねの初日の出😍

スポット的には良さげですが…

少し大きい雲が…



うわっ、デカい雲が来ている…😭

これはどうなんだろう💦

と思いましたが…







何とか見れました😍

やっぱ朝日はエネルギー強いですね☺️


2024年も良いスタートで

とにかく楽しんでいきましょう😆