【四柱推命鑑定士 松原伊吹 公式LINE】
【zoomオンライン鑑定】受付中ですアップ
お申込みは【公式LINE】よりお願いします
 
【公式LINE】登録特典!!
🌟8月or9月の【開運日】🌟
 🌟生まれた日の【干支】🌟
    🌟本命星・月命星🌟
お答えいたします!!
【公式line】
                           友だち追加

 

9月 マルシェイベントに参加しますビックリマーク
 
・9月16日(土)
【笑マルシェ】  あま市七宝焼アートヴィレッジ
 
宜しくお願い致しますおーっ!

 

こんばんは!!

 

四柱推命鑑定士 松原伊吹ですにやり

 

エネルギーの回復が遅いなあ…アセアセ

って思ったので泳いでみたら

凄く体が楽になりました~ラブ

 

やっぱり…

エネルギーが巡らない時は

運動が大事ですね~!!

 

暑くなければ…

走る方が良いんですけどねあせる

 

この暑さは意欲ややる気を

落とさせますよねえーんあせるあせる

 

涼しい時期が良いですねキラキラ

 

【壬辰】日生まれの人

 

【壬】:みずのえ

「壬」は陰陽五行上「陽の水」

代表的に例える万物は「大海」

 

水の性質を持っているので

柔軟な思考をするのができるウインク

後輩から慕われる人がいる人が多いほっこり

しかも、影響力は強いので

カリスマ的存在になる人もいる!!

 

【辰】は「陽の土」です

陽の土と言えば【戊】ですねビックリマーク

「辰」日生まれの人は

言葉の影響力が強いですラブ

 

 

では、毎度同じく日干支だけで見ますビックリマーク

 

※今は、納音や空亡等の影響を全て

 考慮せず日干支のみで更新していますおーっ!

 

 

【壬辰】日生まれの方を

天干・地支・蔵干だけで見ると…

 

「魁罡日」生まれですね~ラブ

かなり強い意志を持っており

何事も負けない、負けず嫌い

星を持っていますね音譜

 

しかも、このタイプは

壬の性質であるカリスマ性も

ある生まれの方ですねウインク

 

天徳までついていると

かなりの強運の持ち主

と言えますおーっ!

 

魁罡日生まれであること

そして、生まれた日からしても

自己管理能力に優れるのであせる

 

一流スポーツ選手や経営者に

なるのも夢ではないですねラブ

 

しかし、遅咲きの可能性は十分あり

若い内は努力が必要でしょうねあせるあせる

 

あとは、その他の柱に何が来るか?

ここで運命が大きく変わります花火

 

楽しみな生まれですね音譜

 

五行バランスで見ると

「水・土」を持った生まれです花火

残りの3柱(年・月・時)で

「木・火・金」があると

より安定的な運気になります音譜

とにかくバランスが重要

 

※本来四柱推命は、4柱(年・月・日・時)

 に出現する各通変星から読み解く占術です。

 日干支の影響+3柱に入る通変星によって

 影響度合いも性格も大きく異なってきます

 

                                          松原伊吹

 

四柱推命関連情報
  

 

【Instagram】
【四柱推命】×【九星気学】情報発信中~✨

https://www.instagram.com/ibuki_matsuhara/