こんにちは~

 

四柱推命鑑定士 松原伊吹ですキラキラ

 

きめました!!

今年、富士山登りますラブラブラブ

 

友達ともタイミング合わないし

1人で行ったれ!!って感じですおーっ!

 

もちろんツアーで応募しますが

山開き以降が楽しみです音譜

 

気付けば、1人旅・1人登山等

1人での遊び方も慣れてきました!!

 

Instagramもやってま~すほっこり

良ければみてくださ~い

頑張って更新します…

 

【健康管理が気になる時期】

 

四柱推命って観点から視ると

 

・病気が見つかる時期

・病気の種ができる時期

ってのがあります!!!!

 

大体これ一連のセットです。

 

四柱推命の鑑定した際

特に気になる事を伺うと、

健康関係っていう方も、

この星の時だ~

って思う星がありますウインク

 

今回は、その星を書きます

 

病気等の健康管理が気になる人は

地支星【病】が巡っている場合が多いうーん

 

健康関係に興味が湧くと言われる星で

確かに病気になりやすい時期だったりも

しないことはないですが…

 

興味が湧いてる人の方が多いです笑い泣き

今のところですが…

 

この星を持って生まれた人は

生まれながら健康オタクだったり

健康管理を実施する人もいますウインク音譜

 

場合によっては、

自分以外の周りに病気を持った人が

現れることもあるんですけど…あせる

 

もし、大運・流年で【病】があるなら

健康診断とかして安心するってのも

全然良いと思いますよおーっ!アップアップ

           松原伊吹