鑑定内容や講座情報から鑑定予約等

ホームページにまとめました♪

 

ご興味ある方は、御確認下さい✨

【公式ホームページ】

 

 

こんにちはにやり

 

四柱推命鑑定士 松原伊吹ですウインク

 

今朝の大雪驚きましたアセアセ

 

えッ深夜まで起きてても

雪すら降っていなかったのに…あせる

 

ドカ雪じゃんえーんあせる

 

ノーマルタイヤしかないに~

運転はあきらめました笑い泣き

 

大人しく暖を取ってこもります笑い泣きあせる

ハッピーメリークリスマスイヴラブ

 

大運・流年に【偏財】が巡ってくる時

【癸】(みずのと)

【卯】(うさぎ)

 

 

大運・流年に【偏財】が来るなら

来年は、良い1年が巡ってきますねラブ

 

 

大きくお金が動く時期ですおーっ!

「自己投資」にはもってこい音譜

 

【偏財】期に自己投資すると

「賭けた金額以上の大金を稼げる」

そんな未来がくると言いますラブ

 

偏財は、流動を好みますので

一定の場所に置くよりは動かす

この意識が大事となりますよ✨

 

一方、男女共に婚期が来ますラブ

人生タイミングでは2番目に良いです音譜

特に、【大運】でくる場合は特に◎

 

「男性」にとっては出会いの時期音譜

異性運も非常に高まりますラブ

 

 

「女性」にとっては妊娠し易い時期音譜

子供が欲しい人には良い時期です!!

 

                 松原伊吹

 

オンライン鑑定を受けたい方は、

下記から「お問い合わせ」ください✨