おはようございます

 

四柱推命鑑定士 松原伊吹ですウインク

ーーーーーーーーーーーーーーー

まず、初めに…謝らせて下さい。

申し訳ありません。

昨日投稿した、流年:【劫財】の人

ですが、内容が誤っていました。

2023年の運気に、流年【劫財】は

出てきませんでした。

誤った情報を流してごめんなさい。

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

話を切り替えますが…

僕の話です。

僕は、大運周期:3年で

【敗財】を今年終えます笑い泣き

 

3年間…結構波乱でしたあせるあせるあせる

まさに【敗財】が悪目立ちする

オンパレード祭りで大変大変えーん

 

けど、良かった事も沢山ありますアップ

・スピリチュアル能力の向上・強化

・師と呼べる先生2名との出会い

・結婚 などなど・・・

 

大運の影響はデカいです

予想以上に影響してきますアセアセ

 

来年以降の3年間、

大運が【比肩】に入ります。

頑張って断捨離しますおーっ!笑)

 

大運・流年に【敗財】が巡ってくる時

来年は【癸・卯】年です

【癸】(みずのと)

【卯】(うさぎ)

 

※日干(にっかん)が【壬・〇】

になる人は、2023年は【敗財】

流年(年運)巡ってきますビックリマーク

※₁日干:日柱(にっちゅう)の干支

 

↑日柱:【壬・午】となっています。

【壬】が入っている人が該当しますウインク

 

 

環境面に作用してくる大運や流年

【敗財】が入ってくる場合…あせる

 

人が原因で、自分が損する事が

増えやすい時期となります汗

 

僕が経験した話だと…

※少し暗くてごめんなさい

①勤めていた会社が変わる

②配属先で急な退職

③不本意な部署移動

④複数回の転勤

⑤不毛地帯で活動

⑥パワハラ

⑦健康を害する

 

いや~書きながら思うことは

大変だった…の一言ですえーん

 

で、

これが全員に起きるわけでは

ありませんから、安心下さいね!!!!

 

僕は、転換期もかかっていて

色々学ぶ必要があった時期だった

と、認識していますニコ

 

 

先に【敗財】期の脱出方法

こちらを先に書きます音譜

 

ズバリ!

①出来ないことは、必ず断る

②人情で、安請け合いをしない

③しっかり線引きして身を守る 

④自己肯定感を決して下げない 

⑤自分が引けば・我慢すれば…

 と、自分軸を他人基準にしない

 

 

【敗財】って優しい星なんです

何でも我慢しちゃうんですアセアセあせる

 

例えばですよ…

 

旦那がDVをします。

ハラスメントが多い人だけど…

でも、この人には私がいないと…

なんて思っちゃうんですあせる

 

パートナーに浮気されました。

でも、自分が我慢すれば…

って我慢しちゃうんですあせる

 

部署で人がいないから…

人一倍残業して対応しよう

って頑張るんですあせる

 

 

本当に優しい星

師匠はマザーテレサの星とか

言うてた気がしますキラキラ(笑)

 

けど、【敗財】の時に

無理しても誰も褒めてくれず

自分が痛みを背負うばかり

 

 

僕は体験したから分かりました

自分自身を大切にする事

これが一番大事ですうーん

 

無理なら逃げればいい

逃げれなくとも、距離を置けば良い

 

うつ病まで経験した僕は

本当に自分を騙し続けました

何年もの期間ですえーんあせる

 

 

でもね、【敗財】って確かに

苦労は伴うんですけど、

良いことも沢山ありますアップ

 

冒頭で書いたように

僕は、2名もの師に出会い

導いてもらいました!!

 

・スピリチュアル能力の向上

・ポジティブ思考の練習

・敏感体質のコントロール

・汝(なんじ)を知る

・結婚への決断

・自己成長

・全体的なスキルアップ

・エネルギーの勉強

・自己投資

 

そして、何より病気をしたおかげで

沢山の人から応援や愛されている

実感を与えて貰えましたラブ

 

だから、って訳ではないですが

過剰に恐れる必要はありません!!

大丈夫ですグッド!

 

 

【敗財】期大変な時はご相談下さい!!

 

四柱推命の観点+1人の人として

お役に立てればと考えていますうーん

 

【敗財】は、とにかく

自分の采配での人生コントロールが

かなり難しくはなりますあせる

 

しっかり、線引きしてハンドルは

常に自分にあると自覚しましょうウインク

            松原伊吹