こんばんわ

 

四柱推命鑑定士 松原伊吹ですにやり

 

 

僕の友達に、大運周期:10年で

【劫財】を終える友達がいます

 

今年はとにかく猪突猛進ビックリマーク(笑)

あまりの勢いに驚いていますあせる

 

本当に大運の影響は大きい

って改めて感じました

 

大運・流運に【劫財】が巡ってくる時

来年は【癸・卯】年です

【癸】(みずのと)

【卯】(うさぎ)

 

※日干(にっかん)が【壬・〇】

になる人は、2023年は【劫財】

流年(年運)巡ってきますキラキラ

※₁日干:日柱(にっちゅう)の干支…

 

追記ーーーーーーーーーーーー

と書きましたが、

申し訳ありません。

来年の流年:【劫財】はありません

正しくは、【敗財】となります。

誤った情報を流し、ごめんなさい。

 

次に、【劫財】が出るのは2024年

日干:乙(きのと)の方です。

ーーーーーーーーーーーーーー

 

↓は参考に、ご覧ください。

 

環境面に作用してくる大運や流年

【劫財】が巡って来ると

 

やっぱり、全体的に勢いが強まります!!

 

 

元々、ギャンブラー精神が旺盛な星で

「一か八か」の出たとこ勝負ができる星

ってのが強めに影響しそうですあせる

 

強気の転職とか、散財が強めに出るとか

も十分に出てきやすいとは思いますアセアセ

但し、一か八かなので、当たればデカい

 

【劫財】自体は、ガメツサがある星で

人一倍儲けようと意識が向く可能性も

上手く作用すれば、成功もあり得ますラブ

 

 

他の星との組合せ次第ですが

【食傷星】(しょくしょうせい)が

巡ると良い流れが生まれます音譜

 

というのも、

【劫財】が所属する【自星】の次に

【食傷星】が巡ってきますにやり

 

エネルギーの流れが順行に廻るので

良い効果が生まれるんですおーっ!

 

 

更に、【劫財】+【食神】

大当たり年を迎えます。1発ドカン!

宝くじの1等が当たる可能性すら

出てくる運気となります!!!!!!

 

元々【劫財】を持っていて

大運周期:10年の中に

【食神】がきたら最高の運気が

スタートしますねラブアップアップ

 

僕は、【敗財】しか出ないので

一生、経験できない話です…笑い泣きあせる

 

            松原伊吹