おはようございますにやり

 

四柱推命鑑定士松原伊吹です

 

今朝は早起きしてみましたアップ

 

ただ、寝れなかっただけですけど…あせる

 

「早起きは三文の徳」を信じます笑い泣き

 

でも、三文って今時言わない…

 

【敗財】 について

【敗財】(はいざい) 

 

って星をご存じでしょうか?

 

この星は、宗派のよっては発生しないので

 

初耳~かもしれないですね…汗

 

とりあえず、サックと特徴書きますね☆

 

 

今回も、特徴2選です

 

①優しく、お人好し

 

②裏表は激しい

 

 

【敗財】って星は、優しい星です

 

けど、優しすぎるが故に

 

度を越えてしまって

 

人の苦労も担ぎ込みがちですアセアセあせる

 

 

四柱推命で「優しさランキング」作ったら

 

天干星10種類の中で上位は獲れます音譜

 

但し、性格の裏表は激しい方ですニヤ

 

 

【敗財】も自星グループに含まれるので

 

表の優しさとは違う強さも持ってます!!

 

人は見かけによらないって事ですねうーん

 

 

一応、これで【自星】ゾーンは終わりにします!

 

次からは、【食傷星】の説明に入ります。

                  松原伊吹