一昨日、いつも使う駐輪場にて・・・
かわいいにゃんこ発見!!
あっついなか死んだかのようにねっ転がってました(-_-;)
と・・・・・とりあえず写メ!!!!
さ・・・・・・さわりたい!さわりたいが時間があああああああああ(T_T)
くそ!またね・・・・にゃんこーorz
一昨日、いつも使う駐輪場にて・・・
かわいいにゃんこ発見!!
あっついなか死んだかのようにねっ転がってました(-_-;)
と・・・・・とりあえず写メ!!!!
さ・・・・・・さわりたい!さわりたいが時間があああああああああ(T_T)
くそ!またね・・・・にゃんこーorz
かやちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
がっ!!!
うごくなあああああああああああああああああorz
ぶれぶれじゃないですか(´;ω;`)ブワッ
そして、カニカマだけじゃなく私もかまって(´・ω・`)
↑
ぶれぶれの写メですorz
カニカマ奪うために必死の図ww
猫とは関係のない話なのですが・・・・先日こんなことがありました
先日とーっても眠くて、ベットではなくいつもテレビをみたりしている部屋で寝落ちしてしまったんですが・・・・・実はそこで金縛りにあいまして。金縛りには今までにも何回かあってるんですが、たぶん疲れからくるやつだとおもうんです。(怖いので確認はしてませんw)で、今回もそれだと思ったんですよね。そしたら私の寝てるすぐ横からビチャ・・・・ビチャと、なにか濡れたものが歩く音がしてきたんです。足元から頭のほうへ向かって・・・・でちょっと上のほうに行ったと思ったら戻ってきて私の横にきたんですよ。まあ、そこで金縛りがとけたんですけどねwもちろん、まわりには何もいませんでしたwww夢だったんですかね???
で、それを話したHさんのお言葉
「水たまりに嵌った猫だね(`・ω・´)」
(「゚Д゚)「ニャー