こんにちは「人形町いぶき整体院」院長の山田です。

 

今回ご紹介するお店は、人形町と浜町のおよそ中間にあるお店

レストラン「NORMAL」です。

 

「人形町グルメマップ」は、いぶき整体院のお客様からの情報をもとに

院長山田が実際にお店に伺い、感想を書いています。

しかし今回のお店は、私が個人的に気になっていたお店です。

何が気になっていたかと言うと、このお店、、、少し入りにくいんです。

 

と言うのもこのお店小窓しかなく、外から店の中の様子がよく見えません。

うちのお客様にも同じ印象の人が多く、まず私が挑戦する事となりました。

 

重く大きな木の扉を開けると、中はシンプルで落ち着いた雰囲気。

カウンターとテーブル席を合わせて約20席、隠れ家的印象。

 

メニュー表を見てまず「?」と思ったのが、コースの値段。

安い方が7品で3200円、高い方が8品で3700円。

ディナーコースで3200円は、この辺では最安かもしれません!

しかも高くても500円しか違わない・・・ここは高いコースでしょう!

 

「前菜3種盛り合わせ」

 

「7種の野菜のグリーンサラダ」

 

「生ハム(ハモンセラーノ)」

 

「蟹と木の子のオムレツ」

 

「ハマグリの白ワイン蒸し」

 

「牛ほほ肉の赤ワイン煮」

 

「お好きなピザ(4種のチーズのピザ)」

 

「お好きなパスタ等(スパゲティアマトリチャーナ)」

 

「アイスクリーム(ブルーベリーソース)」コース外

 

ホントにこれで3700円!?

大満足、驚愕のコースでした!

 

特にメインの「牛ほほ肉の赤ワイン煮」は絶品!

このボリュームとクオリティ、他店なら7~8千円してもおかしくないです。

 

コスパ最強で、確かな技術を感じることが出来るお店「NORMAL」

入りにくいなんて言って、申し訳ありませんでした!

 

==============================

実は後日、ランチも堪能させていただきました。

 

「ポークソテーのランチ」850円

 

============================
人形町いぶき整体院HP

http://ibuki-seitai.com/
お問い合わせ
03-6206-2858
============================

 

【お店はこちら】

 

【人形町いぶき整体院はこちら】

AD