こんにちは「人形町いぶき整体院」院長の山田です。

 

今回は9年間、飲食激戦区門前仲町で営業されたのち

約半年前に人形町のお隣、蛎殻町にオープンした

フレンチレストラン「ピヴォワーヌ」のご紹介です!

 

日本橋公会堂のほど近く、住宅街の一角にお店はあります。

店内に漂う、白を基調にした清潔感と高級感。

まずは赤ワインをチビリ、緊張をほぐします(#^^#)

 

この日は「ディナーBコース」を注文。

シェフの話では、魚料理に絶対の自信ありとの事!

ワクワクしながら、最初の料理を待ちます。

 

「グリーンアスパラムース ホタルイカのトマト煮」

新鮮で風味のある野菜と、甘味のあるホタルイカ

 

「焼きたてパン&バター」

アツアツのモチモチパンとフランスパンを無塩バターで

 

「筍・山ウドのゼリー寄せ 平貝のグリル山椒風味」

瑞々しい筍・山ウドとレアな平貝を、濃厚なゼリーが引き立てます!

 

「真鯛のポワレ山菜添え タプナードソースパセリオイル掛け」

皮はパリパリ身はジューシー、シェフの技が冴えわたる!

 

「牛フィレ肉とフォアグラのパイ包み焼き グリーンペッパーソース」

味・ボリュームともに、問答無用のメインディッシュ!

 

「金柑とデコポンの白ワインゼリー寄せ 牛乳ソルベのせ」

爽やかな甘みの柑橘類と、コクのある牛乳ソルベのコラボ

 

見た目も美しい本格フレンチ、堪能させて頂きました!

こだわりの魚料理、大変美味しゅうございました(∩´∀`)∩

 

人形町に来てくれたこと、心から歓迎いたします!

次は何かお祝いの席に、伺いたいと思います(#^^#)

 

============================
人形町いぶき整体院HP

http://ibuki-seitai.com/
お問い合わせ
03-6206-2858
============================

 

【お店はこちら】

 

【人形町いぶき整体院はこちら】