どれくらいぶりの更新になるだろうか。



今年になって我が社の地獄のフタが突然「パカッ」っと空きました。


未曾有の危機がやってきました。


仕事が減り、人がやめ、金が減りました。



しかし勝つ方法は分かっているので。


やるだけなのです。どうやってやるかも知っています。


これが難しいというよりもメンドクサイ。


だからやれていない。



サブタイトルにもあるよに私は29歳、ではなくなり来月には32歳を迎える。



ジジィになってしまった・・・。



ゴルフの腕前も仕事並みに落ち込んでいる。

まぁ 私の周りをウロチョロしている、イトコのTと幼馴染のKは僕以下だが。


次に更新するのは34歳位かなぁ。