久々の投稿&ゴルフベスト更新


本日、知り合いの議員さんのゴルフコンペに参加しました。

毎年参加しているこのゴルフコンペ、レベルがたか~い



場所は川越グリーンクロスという河川敷でパー71という距離のない平坦なコース。


曲がらなく、無理をしないプレーヤーならば結構良いスコアーが出るというところ。


最近はドライバー病でまったく使用する気にもならないので、気が向いたときとドラコン以外は使用しません。


全半は不満の45 キャディーさんの距離感がめちゃめちゃプンプン

後半は2メートルのイーグルトライから始まり最後には息切れしましたが、納得の42ニコニコ


結局今までのベスト92を大きく更新する87回音譜


まあ、距離もないしアンジュレーションもほとんどないので皆いいスコアーだったがうれしい


しかし、コンペではハンデが8.8しかつかず、65人中58位ガーン


しかしニアピンもとったし次回はしっかりとしたゴルフ場で80台をだしたい。