我が社もとうとう年度末・決算月を迎えました。


ブログを初めて1年半当初の目標であった自営を始めて丸3年


答えを出す月がやってまいりました。



私が家業に入って何が変わったか



当初の目標は今月末に辞めるか辞めないかの選択をする


だった


今の心境は・・・


やめられない・・・パンチ!


というのも、自分が思ったような劇的な変化は望めなかったが着実に結果は残してきたはず

だが3年前に持っていた不安より今の不安のほうが前向きだから


何が変わったか。



そうとう変わったのではないか


売り上げ自体に劇的な変化は無いが、人・内容・意識と3年前から見ると相当変化が見られる


あともう少し  アドバイス・アシストをしてくれる人たちがいる限り続けてみることにします。



そして4年目の来期こそ 皆が夢を実現できる会社の第一歩を踏み出したいと思っております



そろそろ大躍進が必要な時です