今月の売り上げが好調(^∇^)


来月もめどがついた


しかーし



やはりテーマは社員の質の向上



売り上げ好調といっても私だけで他の社員はプラプラと日常業務と私のフォロー


出来れば自分の顧客をしっかりと獲得して欲しい


先日 同業者の方の展示会に行ってきた。


彼とは同じ勉強仲間で先輩



「喜びと感動」をテーマにそれだけに集中して、徹底的に行っている


ふれあい祭りと銘打った展示会  メーカーはもちろん マジックショーからオークション


家族連れで溢れかえっていた



私の会社とタイプが違うのだが本当に素晴らしい展示会だった


エンドユーザーの心をあれだけガッチリとキャッチできていれば怖いものは無いのではないか



真似事から入ることの多い私でもちょっと無理かな