そろそろ、こちら地方も寒くなって来そうですよ。

少しの寒さは、むしろ好き照れ


まずは今朝の体重から。

11/24(水)
身長:164㎝
体重:64.9kg
 
BMI:24.1

体脂肪:33.6%
前日比:+0.5kg
スタートから:-11.4kg

   

昨日はブログアップしてから、柿ピーを食べちゃいました。それも、なぜか小袋2個…


ばーかーなーのー?


本日の食事はこちら。



11/24(水)良食日

〈朝〉ヨーグルト、プルーン3個、コーヒー


〈昼〉オートミール納豆卵かけご飯風、残り物たちー



〈おやつ〉 低糖質チョコ

〈夕〉メイン(大根と豚バラ煮)とサラダ(もやしきゅうり中華サラダ)だけは今日作った。あとは作り置き〜

お酒は、白ワイン3杯

お水は、1.5ℓ以上。

   


さてさて、お仕事環境変わってから、なかなか思う様に家事が出来ずイライラして、食事のほとんどを作り置きにシフトしてみた我が家。

最近はすっかり、作り置きメニューが定着しております。


結果、
すごーく楽ちん。


夕食も、食卓にタッパーで出しちゃいますよ、笑


お買い物や料理のタイミングは、お昼休みとか、お仕事終わってからとか、そういう時間にしています。


我が家は2人家族ですが、作り置きの時は一度に4人前作りますからね、なるべくローテして食べてます。


ただね、味見もしないとだから、月曜は作れない〜
照れ



さー、今から買い出し行って、今夜は2品くらい作ろーっと!


最後までお読みいただきありがとうございました
バイバイ