ゲリラ企画……何この心躍る響き!!!

ということでこんばんは、イブキでございます☆

やたらとテンションが高くてウザいのは、この素敵企画のお・か・げ♪←まじうぜえwww

でも企画の正式名称を知らなくて、どうしようもないタイトルになってますw


あれは何気なく艶友さんのおうちに「きたよ」しに行った時のこと……多分3月8日の深夜。多分て。

なんかすっごい人口密度の中www そこにいたイカ部長ラコさんに「ここで会ったが百年目」で捕獲され。


白い日は予告なしゲリラ的ero企画で行こうと思うんだけどYOU参加しない?おー、するする。


一行にまとめるとそんな話をして、それからずっとwktkでこの日を待っておりました……!


そんなこんなで、企画参加作へのリンク一覧はラコさんのブログ へどぞー。

わたしもピグでお話しただけなので、ふんわりとしか参加メンバー様の顔ぶれを存じ上げておりません。

た、楽しみ……!!!


予告ありはそれはそれで楽しいけど、ゲリラっぽくっていうのも心躍るね!!!


で。↑の一行に入りきらなかったラコさんとの会話で、艶友まりもさんが、参加したいけどギャラリー等あるので断念したという話を聞き、多分また、まりもさんの念を受信したっぽい。


秋斉さんです!!!

しかも何を血迷ったか……秋斉さん視点です!!!(後悔で死ぬかと思った)


宇宙のように広い心でお読みいただければ幸いです。

あと、すごい長いです。


バレンタオは、イン☆

ホワイトは、アウト☆

(ラコさん天才だと思うわ)




その1~終幕まですべてアメ限です☆


君という花 その1

君という花 その2

君という花 その3

君という花 その4

君という花 その5

君という花 終幕




ついでに。ひとり上手劇場も、ひっそりとホワイトデースペシャルを1~4やってみました。


現状 ~ひとり上手劇場~・その29 ホワイトデースペシャル1

現状 ~ひとり上手劇場~・その29 ホワイトデースペシャル2

現状 ~ひとり上手劇場~・その29 ホワイトデースペシャル3

現状 ~ひとり上手劇場~・その29 ホワイトデースペシャル4