初めてのブログです
内容は題名のそのまんまです
中1でipod touchをつかっでのブログです。初めてなので面白くないかもしれませんがかんべんしてください。
さてやっとですが行きたいと思います
今回はパズドラ
パズルとRPGをあわせたものです。
少しすすんでいますがまだまだ弱い方です。(課金して早く強くなりたい しかしそんな金・・・) 最近はスペシャルダンジョンをおおくやってます。
風の機械竜がクリアできません。(しかも中級) 今回はここらへんにしておきます。 夏休みもう少しいやおわったくらいだ、宿題がやばい。 なのでおしまいにします。 もしパズドラ、フレンドになってもいいよというかたがいたらうれしいです。 それでは次のブログで・・・俺が書いたブログ古臭いぞ

