7/8   月曜日
朝 出勤して昼から病院へ





月初でよかったーーー
20日前後だったら会議資料作りめっちゃバタつくとこやったーーー
半日で仕事は余裕のよっちゃんよ笑

急いで病院へ行くと

先生から退院しましょかーってびっくり

まだ少し咳してるけど
この日は食欲もでてきて機嫌も良くなってたんだー❤︎ わーい❤︎


↑よく食べた!

入院時は ごはん おかず 

量を10レベル記入するんだけど

ごはん 0.5とかやったもん

1も食べれなかった(;´༎ຶД༎ຶ`)


やっと食欲でてきた(;´༎ຶД༎ຶ`)


すぐ帰れるだってー

やったーー

退院だーー!!!!
先生、看護師さんありがとうございました😭



プチもいぶきも待ってるよー!!!

帰りにじぃじの工場行ったら
透析の日でじぃじいなかったガーン
ばぁばに茶入れてもらって帰ったよーー

またゆっくりじぃじに会いにいこ照れ


プチandいぶき ビックリ作戦キラキラ
まずはプチ
わたしが帰ったところに
そろーーと とあ登場!!

ぷーちゃん 喜んで喜んで❤︎❤︎ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま❤︎❤︎
とあに飛びついて大興奮
バタバタ走り回ってたよーー!!

次、いぶきが帰ってきたところ
ibuki『あれーママ とあはどないやった?』


とあな、明日 退院やってーー

とか話してるところに

じゃじゃーーん
とあ現る❤︎

いぶきーー❤︎って兄に抱きついてたよラブ

いぶきもめっちゃ喜んでた❤︎

(15才未満は面会できない規定があって
会えなかったの(;д;))

チャララーってロードがかかったわ笑

なんでもないようなことが〜
しあわせだったとおもう〜

家族そろって過ごせることに
感謝を感じてるよ(;д;)