入院報告のLINE

わたしが運転中だったから

とあがLINEしてくれてたよーー



タバコ笑


入院した日は泊まれなかったんだけど

土曜日 昼間病院行って

夜 家の用事終わらせて遅くから病院へ泊まりに

日曜日にいぶきが廃品回収あるので

(いぶきさん朝ごはんしっかり食べたいから

用意しろとのことです)

病院をam5:30くらいに出ようかなと思ってて


パパは日曜日 朝なら行けるらしく

6:00に行ったらええか?とLINEが。。。

来れるんかしら?笑い泣き


帰る時

『もうパパ来るから寂しくないよー』って

伝えてたんだけど




寝てたんかい!



そして。。。




とあの布団借りて寝てるゲッソリ


とあが店員さん来てもおきひんって

(↑看護師さん)

店員さんて笑笑


んでね、

『うどん食べに行く?美味しいとこあるねん』って


とあ外でられへんからって断ったらしい。


でれるか!


んでね、

冷蔵庫に入れてあったゼリー

食べてるーゲッソリ


ママが1番欲しいやつは

あかん言ったからって


えーーっ


ええけどーーー




パパな、めっちゃ面白かってんって笑

よかったわ笑




ぷちは とあが入院してから

寝てばっかり。。。

元気ない(;´༎ຶД༎ຶ`)




とあは全く食欲なくて

色々買って行ってもいらない言うし

病院食はこんな感じで。。。

なんにも食べないから心配だったよえーん