すべらない話の小藪の【天然の人】の話
知ってる?

蕎麦の話をすると。。。

いぶきが詰まった格好して水を飲みます笑
『お前何食ってん!』

そば。。。


今日は、( ˙³˙)( ˙³˙)チビ達は潮干狩りにパパと行ったので。 めっちゃ雨降ってたけど行きました笑
↑めっちゃ久しぶりにパパと会うの

私は自由だーー!!笑



丹波に蕎麦を食べに行ってきました照れ



車にぷーちゃんいるの見て

お店の方が外ならワンちゃんオッケーだよーと

言ってくださったので

ぷちゃんも一緒でしたラブ


蕎麦がきサービスでいただきましたキラキラ

食べてる時 風が強くてちょっと寒かったなぁー


暑い日は、ぷーちゃん連れてのお出かけ

場所考えないとなぁーー


ぷーちゃんね、おうちで椅子に乗って体かきかきしてて落ちたんだって笑

とあがぷーちゃん ビックリしてたって笑



可愛❤︎


赤ちゃんみたいだけど

だんだんね年とってきたから気をつけてあげないと、、、

昨日も一気喰いしたからか

吐いたから

ごはんも何回かに分けるようにしたよ。