とあが

いぶきと学校で出会った時
手振りたいねん。良い?

いいでーー

どんな会話チュー




7月で塾を辞める事にしました。
近くの普通科にやっぱり行くわと言ってます。
(でもまた気が変わるかもだから
勉強はしっかりしてもらおう)

塾代を今からコツコツ貯めて学費に回そう
(入学資金40万他、学費 年に20万はいるらしい)


課題テスト返ってきたーーー
いぶきが電話してきて
めっちゃ良かってん!!って興奮気味

どれどれポーンポーン




この学校順位でないからわからんけど
数学88点 学年で5位以内とかじゃない?ポーン

国語も82点だから10位以内ポーン

5教科 30位以内やったポーンポーンポーン

課題テストって業者が作ってるから難しいんだよね

前に先生が作った数学のテスト
100点取った時の90点以上の人数
49人やったゲッソリ

なんか、できる子とできない子の差が激しいから
数学簡単に作ってるらしい
まぁ、平均点もいつも低いから


塾の先生にも、あれは100点取れて普通です。
って言われてん。

でも今回、業者のテストだからめっちゃ凄いキラキラ

パパにLINEしたら
凄いやん! でも社会と英語くそやなって笑
ほんまに、それは見せられへん笑

いや、でも国語 数学
めっちゃ良いからええねん⭐︎