昼休み車で休憩してると

会社の仲良しの子が車見に来たよ照れ


新車みたいに中も綺麗やんっ!って

言ってくれたー❤︎気づき



中も黄色↑

地味な色に変えたくなったら

My sisterの旦那さんが塗装屋さんなので

変えてもらう予定


今は黄色の気分よイエローハート




シートも綺麗だよーー




前の車が発車して動いてなかったらお知らせしてくれたり
真ん中車線も越えたらお知らせしてくれるびっくり

ビートルは坂道上がる時 
下に下がったりしてめっちゃ怖かったし
車線変更とか見にくくて運転しにいのが難点だったけど

高さがあるから見やすくて運転しやすい照れ

軽四だからハンドルは取られるけど


クーラーの効きも良いし
広いし

トランクにカゴが入らないのと
酔いやすいってのが少し残念だけど
大満足チューラブラブ
(なんか横に曲がる時とか揺れがすごいの笑)



自動車税は1/3に
車検代は10月の車検は4万として
↑すぐ車検ですねん。。。

2年後は7万〜8万としたら
ビートルの半額になる(;д;)

嬉しい(●˘艸˘●)❤︎❤︎





懐かしの写真


またおでかけしたいなぁーーー❤︎