先週ね、とあが
母の日おめでとうって
プレゼントと手紙くれたのーー❤︎

わたしの好きな グレムリン❤︎


母の日のこと

考えてくれてたのねニコニコ嬉しい❤︎❤︎


とあちゃんありがとう♡♡


キーホルダーとか

いぶきととあがいつもくれるから

わたしの仕事用バッグ めっちゃわちゃわちゃ笑




お揃いみたいなハートのグレムリンは

わたしが一目惚れして買ったやつ

とあがくれたグレムリンと仲良くつけたよチュー


いぶきはこないだね

『あっ!もうすぐ母の日やんっ!

ママ!修学旅行でなんか買ってくるから

ちょっと待っとってな』って(*/ω\*)


優しいやん〜❤︎





昨日、ばぁばに

帽子とネッククーラー母の日プレゼントで

渡したら喜んでくれた❤︎

プレゼント選び楽しいけど

欲しいやつかわからんから気にいってもらえるか

ちょっとドキドキするね。。。






井上尚弥の試合みた?



とあがタロットして〜

言ってたから久しぶりにタロットしてて

やりだしたら楽しくて

(何年かぶり)


たまに試合見ながらしてたら

肝心なとこ

(1ラウンドのダウンとか)見逃してたわ滝汗


でもよかった

勝つと信じてましたわ♡





この美容液めっちゃええらしいで

肌があがるらしいよーって

いただいたの↓



なんか高級なやつらしいアセアセ

わたし肌が弱いから

合わなかったらどうしようってドキドキだったけど

大丈夫だったε-(´ω`*)ホッ