↑大阪行った時

いぶきの好きな携帯ケースのお店も寄ったよー



いぶきの欲しい物は

こだわりが凄いから高い滝汗 


携帯ケースに10000yen


修学旅行のお小遣いを減らすから…

どうしても欲しいだと…

大切に使うから…


で、半分はわたし持ちやけど滝汗


このお店行った時はもう注文してたんだけど

届いたらやっぱ

かっちょよかったし

しっかりしてたわ


わたしも欲しいかも。。。


わたしの500yen未満のケースとは違う笑





携帯を買うまで。。。↓




いぶきの携帯

iPhoneSE使ってたんだけど


容量少ないし周りが良い機種持ってるみたいで

いぶきと同じSE持ってた友達も

iPhone15に変えるから欲しくなったみたい…



変更するかめっちゃ迷ってた時

ずっと触られても嫌だし話し合いしてから

いぶきと、とりあえず見積もりに1度行って

乗り換えも考えようとdocomoも行って…

ドコモショップの友達が

わたしがいたから夜電話くれてめっちゃ相談乗ってくれた笑い泣き


後日、もう1回相談にソフトバンク行って

色々安くなる方法考えてくれて

いぶきもiPhone15 やめて 14にするって

値段見て考え直してくれたので予約しました。

やっぱ15は高かったーー



いぶきの友達も

結局14買ったみたい照れ




値段は半年間ちょっと高くなるけど

半年後 Yモバイルに変えるから

今、保険➕プランで2000yenくらいなんだけど

(機種代金はなし)

新しいプランに変えて機種代➕保険つけても

2900yenくらいで

そこまで変わらないかなーー


前のプランが安いんだけど、今はそのプランじゃなくなったから上がるみたい


コーティング7000yenやけど笑い泣き

やってもらってて画面割れたことないから

いつもやってもらうー


2年後機種変更しな高くなるから覚えとかなアセアセ



約束事は家で決めてサインもらったニヤニヤ


新しい携帯取りに行った時も

ソフトバンクに長々いてポーン 3時間…

(前の家の電気回線も私名義のままなので

それも相談乗ってくれた乙女のトキメキ


めっちゃ 質問して

お世話になったからアイス買って持って行ったら、めっちゃ喜んでくれたおねがい


とあも2年後くらいに新しいの変えたらいいかなー
とあもデータ容量ないから、写真消したり
色々してるわぐすん



いぶきに甘々よな( ĭωĭ )
わかってるわ ジョニー

iPhone14でも良いって値段見て気をつかったのが
ちょっと嬉しかったの


使いやすいサイコーって
喜んでるわ
自分でデーター移行もするって簡単にやってたわびっくり
こんなんに金払う奴がわからんって
↑私いつもやってもらってますけど笑い泣き



成績は上がるはずだから少し多めに見ましょう。





子育てって1人1人性格も違うし
本とか見ても納得できることもあれば
違うなって思うこともあるから
正解ってないんだよね



兄妹仲良く
小さい子や、お年寄りに優しく
ありがとうと、ごめんなさいが
ちゃんと言える子に育ってくれたら十分なんだけど

勉強せぇーゆってまう笑い泣き