串カツ食べに〜ラブ

わたし大阪で串カツ食べたことなかった笑

わーい笑い



めっちゃ食べたーー

美味しかったな♡



子供ら行きたがってた

ジャンプショップとポケモンセンターへ



大丸ブラブラとその辺ブラブラして

帰ったよーー




めっちゃ食べたのに

ママ〜 お腹空いたって

言ってくる息子

成長期おそろしいわ滝汗





大阪の友達呼ぼう思ったけど

急やしな思って呼ばなかったら

後で連絡あって近くにいたのにーー気づきってガーン


夏に会える予定だから楽しみちゅー




おでかけ楽しかったなーー

しかし電車とか私ほんまに苦手だわ…

誰かいないとどこにも行けないわ…

だから都会の人 尊敬笑い泣き



プチが待ってるから急いで帰ったの…

遅くなっちゃったけど…



最近プチ 足あげてオシッコする時あるの

(;´༎ຶД༎ຶ`)


見てしまった時ポーンポーンポーン

衝撃すぎて

目を疑ったよもやもやもやもや


トイレのお掃除大変よ(;´༎ຶД༎ຶ`)