友達のお肌調子良くてオススメしてもらった化粧品


水素イオンジェルに変えたらめっちゃ調子良いチュー

エステで試してからの購入なので

まずは小さなお試しサイズ使って

様子見て、次写真の半分の量50mlくらいを

(2ヶ月試し使用)

ほんの少量でいいから長持ちだったよ


しばらくプチプラ使用だったから

わたしには高額で…最近は夜だけ使用中

(できるだけ長持ち作戦笑)

朝は、お気に入りのプチプラのを使ってる〜


  - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


気になることがあって

8ヶ月ぶりに占い行ってきましたーー

(霊視タロット)

いつも気になることは


大まかに

⚫︎親のこと

⚫︎子供のこと

⚫︎自分のこと

前にノートに書いたことを元にいつも色ペン変えて記入してる〜 そしたらわかりやすい〜


親の事に時間かかりすぎて

他が短くなっちゃったけど、聞きたいことは

全部聞けました照れ


わたしすごく直感があるから

あっ、近々こんなん言われそうどうしよとか

こないだ考えてた時


数分後にお母さんが電話してきて

考えてた嫌なお願いだった…滝汗


念でも飛ばしてきてたんかな



いぶきの事もたくさんアドバイスもらって



あんまり心配してないんだけど

とあの部活だけ軽く相談したの

特に相談するつもりなかったんやけど

とあもなんか聞いてきて言われてたから笑



asuka: テニス部に入ろうと思ってるんですけど、



う…ん

テニス部はね、ポツンって1人なる…

辞めたいって言うし行きたくなくなる…

なかなか厳しいかな人間関係…




asuka:  吹奏楽もちょっと迷ってるみたいで…


音楽はすごく良い!

リズム感もあるし、癒しになるから

吹奏楽の方が良いと思います。



お家帰って

とあちんの部活のこと聞いたら

こう言ってたよーーって伝えたら


toa : えー!やっぱりー!!

とあ、はるちゃん休んだら1人になるなぁって思っててん(;д;)

それが心配やってんーーー


asuka: 占いで決めんとちゃんと考えてよ〜

アドバイスやからな、とあが決めるんだよー



そして… 吹奏楽に決めたみたい。

はるちゃんも吹奏楽に仲良い子みんないるし

テニスやめて吹奏楽にするって



いぶきの仲良い子♂♀吹奏楽いてるし

とあの事可愛がってくれるはず照れ



ただ、矯正の関係で

吹く楽器はできないんだけど…

大丈夫かな??


テニス部90%決まってたのに

こんなことあるんやね笑


心配してた事、的中だったから

迷わず

吹奏楽の体験楽しかってんなぁ〜

すごいリズム感って褒めてもらえたしって

ちょっと嬉しそうやった



わたしは、運動しないのが心配で

でも とあが

吹奏楽は腹筋も鍛えるし

ハードやで!って

言ってたからまっ、いっかーー


身体が柔らかいままいてほしいから

毎日柔軟はしてもらってます。

べちゃーしたら

頭までつくよ照れ



いつも占い行ったら

ほぅほぅって納得するし

お父さん、お母さんの性格とか他も

見えてるの?ってくらい当たるから

アドバイスしてもらって

背中押してもらってる感じかな。



自分だけで考えると

わたしは頭が硬いから

色んな可能性とか考えられへんし

突き進んでしまうから

こうしてアドバイスもらって

自分でもう1度考えるようにして

良い方に行く方法を考えてます。


今回も相談してよかったーー照れ