2024.3.21
toa 卒業式でした照れ

受付でクラス表に◯つける時
ママ友と
『何組やったっけ笑』って2人で
わからず とりあえず名前探したよ笑

そんなスタートの卒業式で。。。

体育館の外門が開いて
子供達が入場してくると思って
みんな後向いてカメラスタンバイしてたら
まさかの
壇上の幕が上がって卒業生並んでるポーンポーンポーンポーン
そこかいっ!ってみんなでザワザワなったわ笑

だって、いぶきん時 後から歩いて入ってきたやーん


ってか知らんし〜
で、どこ??笑
さっぱりわからんかった笑




仲良しの わこパパが祝辞読むから

ドキドキで見守ったよーー

涙 我慢で動画撮ったの泣くうさぎ

8分くらい話してて

手がプルプルなったよ笑


ハンカチ忘れたし

もう意地でも泣かずよ笑


式の途中で

あっ!パパ自宅療養中やから呼べばよかった!

思って


今日、卒業式やねん

呼べばよかった ごめんって LINEしたら

太ってスーツ入らんからええわって

ほな、よかった( ̄∀ ̄)笑




相変わらず無表情ゲッソリ

こういうの苦手タイプです。。。





大きくなったなぁ♡


いぶきが卒業式の朝 行く前に

『ママ 6年間色々ありがとう』って言ってくれたのを思い出して


とあが行く時

『とあちゃん6年間おつかれさまでした』って言ったら

『あ?うん』ってもやもや


もっかい

『とあちゃん!6年間ありがとう!』


『えーっ、うん』


カーン しゅうりょーーー笑笑



バタバタして急いでおられて

余裕ナッシング笑い泣き


いいんだ

無事にここまで成長してくれただけで

嬉しい♡

幸せ♡

ありがとう♡♡♡