雛人形🎎 3.3 にだした飛香です。


もう今年は出すんやめよか…なんて一瞬思ったんだけど、

『あぁ、この体勢疲れたなぁ〜

また1年これでおらなあかんの?』


とか


『飛香、今年出すか1000円賭けへん?』とか

中で言ってたりしてって 子供達と話してて


(妄想止まりません)


遅くなったけど1週間だけ出したよ照れ

やっぱり飾ってよかったキラキラ

なんか気分が上がったよ♡


キテレツ大百科で何年も出さずにいたら

お雛様怒ってたお話覚えてて

出さなかったら気になるわ。。。




占い師さんごっこ🔮


まず、案内人のトアケチャロさんが現れて

『呼んで参ります』

って着替えだした とあ笑


柄モンのエコバッグ首からかけて

洗濯ネット被って

人気占い師 叶愛子さん登場


だいぶ うさんくさい( ̄∀ ̄)笑



asuka: 息子とよく喧嘩するんですぅー


占い師:  あなた、息子さんと同じ性格ね

どちらも喧嘩した後、反省しているわね


あなたすぐ仲直りしようとするでしょ?

反省した後、ママはこうだったの

いぶきはこうしてねとか

もっとちゃんと伝えた方が良いわよ


ただ仲直りしようじゃダメ


大丈夫よ ちゃんと相手はわかってるから


反抗期もね、大切なのよ


あとね、あなた上半身ばかりにオーラがあるわ

下半身気をつけてね


それと娘さんいるでしょ

優しい子ね〜

ほんっと 優しい子よ〜〜


めっちゃ当たる占い師さん🔮でした。


色々勉強になったので

次の日も占い師さんごっこしよーって誘ったら

『もう飽きたわ』って

断られたーー大泣き