777 口笛



この間からどんくさい事が多くてダッシュ

車検中代車で事故したり…(示談になったよ)

気をつけなあかんなって思うのと同時に

いつも守られてるなぁって思うおねがい

周りの人達にも恵まれて

いつも助けられています。


すぐ調子のってまうから…

感謝と優しさを忘れないようにしなくちゃ


車検代14万絶望

外車は部品1つが国産車の倍だよガーンガーン




もひとつ〜チェルシーがなくなるーー笑い泣き泣

好きなのに。。。

でも滅多に買わないからこうなったんだわ

数週間前も買おうかな〜って思ったのに

結局買わなかったの笑い泣き

残念すぎるわーーー

言ってたら会社の人がくれたよ♡


バター味が1番好きー♡




味わっていただきますだ♡




こないだね、、、夜



asuka『パパ心配やなぁ』

(ただいま自宅療養中)


toa  『なーー』


ibuki  『そんなことより彼女欲しい』


ポーンポーンポーンゲッソリゲッソリゲッソリ


asuka 『サイテー』


普段、滅多に怒らない優しい言葉遣いの

とあが


toa  『お前くそやな』


ibuki  『ちゃうやーん。心配やけど

どうしょうもないからやん。

見守るしかできひんやん』



ふーーん真顔真顔真顔


お前なんか彼女できひんって散々

女子軍に文句言われてたわ笑


ひーーん 言うてた笑