今日は、朝から

とあの中学制服を買いに照れ

めっちゃかわいかった♡


でもね、

めっちゃ高いねんけどポーンポーンポーン

なんやかんや制服屋さんで10万

体操服他で5万

えーっゲッソリゲッソリ

いぶきん時より高い気がーー

自転車も10万くらいしたしゲロー

(これはパパと折半やけど)


3月旅行and車検もゲロー


がんばれ私!!!!




自転車… 古い前の家に置いてるやつは

引き取ってもらえるからパパに持って行ってなぁー

言ってて


最近までたまに乗ってた自転車は。。。


toa:『パパが乗るって言ってた。

          … 本気で言っててん』


   え滝汗

さっそくパパにLINEして

とあの自転車って。。。


papa:  『俺が乗る』


マジやったわ滝汗


近場飲み行く時とかに使うのかしら??

ご安全に。。。




↑このお醤油美味しくて何年もずっとコレなの。

大きいサイズ買ってみたちゅー



今日は

節分らしいっす。

すっかり昨日まで忘れてて…

とあが手巻き食べたいって言うので

実家近くの

美味しいお魚屋さんへ行って

お刺身と穴子購入♡

矯正歯医者もあったし早めに工場行って

久しぶりに秀(じぃじ)にも会えてよかった照れ


とあ大きなったなぁってびっくりしてたよ〜

数ヶ月会ってないだけで

やっぱ違うのかなーー


平日はバタバタだし

週末はヘロヘロだし

実家に用事ないとなかなか行けないな。。。


中学生になったら

部活もあるしもっと行けなくなるかな泣くうさぎ


3週間に1回は会いに行けたらいいな〜