今日は母親大会記念日 | maki改めて咲月のブログ

maki改めて咲月のブログ

日常の事や思ってる事など、マイペースに書いています。

うちの母親はココがすごい!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



私のお母さんは、亡くなって21年たちますが私の中でのお母さんの姿や顔を忘れたワケでは無いけど、口元のチャームポイントのホクロの位置をどのへんやったかはわからなくなった。


色々と私の事で、巻き込んでしまったのにお母さんの母なる愛の強さ示して私が守られているのを実感しました。


親、母親の強さや弱い所もわかったから。


ある所で生まれる前に両親を紹介された時からかそう云う流れでは無くても色々と私の記憶もややこしく。


でも、母は強し!!