八重子のハミング DVD&ブルーレイ! | 辻伊吹オフィシャルブログ「Anywhere」Powered by Ameba

辻伊吹オフィシャルブログ「Anywhere」Powered by Ameba

辻伊吹オフィシャルブログ「Anywhere」Powered by Ameba

いよいよ
いよいよです。

本日
1/13
八重子のハミング
DVD&ブルーレイ
が発売されました!!

{C7F24C40-71BE-4F2D-B181-F4F5AE920D29}


公開から1年以上経っていますが
まだ映画館で上映が続いている
八重子のハミング。

もちろん僕個人としては
映画は映画館で
見ていただきたいですが
皆さんにも
ご予定やご都合もあるわけで
そう簡単には
映画館に見に行けないかも
知れません。

それでも
八重子のハミング
を観たい!
と思ってくださる
そこのあなた!
この機会に是非
八重子のハミング
DVD&ブルーレイを
お買い求めください!

映画館でもう観たよ
という
そこのあなた!
朗報でございます。
八重子のハミング
DVD&ブルーレイには
メイキング
升毅さんと佐々部監督による
オーディオ・コメンタリー
などの
様々な特典があります。

佐々部監督がプロデューサーとして
1から
いや
0から作り上げた
八重子のハミングの
制作秘話や裏側など
映画館では観ることのできなかった
特典が付いてきます。
この機会に是非
八重子のハミング
DVD&ブルーレイを
お買い求めください!(2回目)

とどのつまり
世界中の皆さん
この機会に是非
八重子のハミング
DVD&ブルーレイを
お買い求めください!(3回目)

この作品は
シネコンで大規模で
公開された作品ではないですが
1年以上に渡り
100館以上で
公開されていますが
なかなかタイミングが合わず
もしくは
住んでいる地域には来ていない
という方も
たくさんいらっしゃると思います。

冒頭でも言いましたが
僕個人は

映画は映画館で派

ではあるのですが
諸々の理由で観ることが
出来なかった方が
気軽に自分のタイミングで
観ることができる
というのは
やはりDVDなどの
良いところで
DVDなどのおかけで
さらに多くの方々に
八重子のハミングが届くと思うと
本当に嬉しいです。
皆さま
まだまた
八重子のハミング
をよろしくお願いいたします!
では。

{EF24209C-AD94-40A8-B616-A052A4FCBEF1}


ちなみに僕は
監督からサインいただいちゃいました
へっへっへ。