映画 MANHUNT 追捕 | 辻伊吹オフィシャルブログ「Anywhere」Powered by Ameba

辻伊吹オフィシャルブログ「Anywhere」Powered by Ameba

辻伊吹オフィシャルブログ「Anywhere」Powered by Ameba

映画 追捕 MANHUNT
監督 吳宇森 ジョン・ウー
主演 張涵予 チャン・ハンユー 福山雅治
敬称略
中国香港合作
というような映画が
11/23 中国で遂に公開が始まりました。

{B5922EB2-9985-4010-AFE0-87EFD425BB84}

というわけで
台湾では1日遅れですが
見に行ってきました。

実は見ただけでなく
この映画に
出演させていただきました。

ミッションインポッシブル2
フェイスオフ
男たちの挽歌シリーズ
などなど世界で活躍する監督
ジョン・ウー監督の作品です。

自分は香港ノワール映画が
大好きなので
ジョン・ウー監督の
男達の挽歌シリーズの
大ファンでした。
まさか自分が
ジョン・ウー監督作品に
出る日が来るとは
夢にも思っておらず
本当に感激でした。


そしてこの映画では
もう1つ夢が叶いました。
それは
TAOさん
こと
岡本多緒さん
と一緒に仕事ができた
ということです。

TAOさんは
モデルとしては
models.comで
日本歴代最高ランクのモデルで
女優としては
ハリウッド映画
ウルヴァリンサムライ
でヒロインを演じるなど
まさに世界的に活躍されているわけで
自分がモデルを始めた時に

どうせ持つなら夢はデカく日本トップ、いや世界トップクラスのTAOさんと仕事をしよう!

とバカでかい夢を設定しました。

それがまさかまさかの
モデルとしてではなく
映画でお会いできるとは
思っておらず
本当に驚きでした。


ジョン・ウー監督作品に出る
TAOさんと仕事をする

この2つの
絶対叶わないだろうなと
思っていた夢が
同時に叶った
奇跡的な作品でした。

日本での公開は
2018年2月なので
役柄や内容などは
伏せておきますね。
細かい想いなども
またその時にでも
書かせていただきます。

もちろん
これだけ大きな作品ですので
ちょっとした出演です。
でも
え?どこ?
とかには絶対ならない程度には
ちゃんと出てきますので
ご安心を笑

オーディションで勝ち取った役柄。
本当に本当に
嬉しかった。

{40F3DC7D-0A86-4B68-B633-789DC8442809}

一生捨てれないであろうチケット。
皆さん
2月をお楽しみに!!