クランクアップ | 辻伊吹オフィシャルブログ「Anywhere」Powered by Ameba

辻伊吹オフィシャルブログ「Anywhere」Powered by Ameba

辻伊吹オフィシャルブログ「Anywhere」Powered by Ameba

今年も暑い夏が終わりました。
まぁまだ暑いですが。

役者を始めてから
ありがたいことに
毎年夏には映画の撮影をしています。
その中でも今年の夏は
あつかった。

前からブログにも書いてるように
夢が何個も叶った作品に
この夏は出演させていただき
無事に先日クランクアップしました。

大役を任されたわけではありません
現場に入った日にも

君はまだまだキャリアも経験も浅いから
この役になったんだ。
この現場で先輩たちから学びなさい。

と助監督さんにいわれ
悔しさと恥ずかしさと向上心と好奇心と
色んなもんが混ざって
絶対這い上がってやるチクショウ
と思いながら
はい。勉強させていただきます!
自分ペーペーなんで!
とも思う自分もいたりで
なにやら複雑でした。

でも撮影をしていくなかで
台詞や出演シーンを増やしてもらえたりと
ある程度見返すことはできたのかな
とか思ったり
思わなかったり。

はやく皆さんにも
報告したいですが
自分はペーペーなんで
もうしばらくお待ちください。
あとそんなに期待はしないでください。
ハードル上がると怖いから。

とりあえずそんな感じで
無事に僕の夏が終わり
作品がクランクアップいたしました。
という
報告。
では。

{43215E72-48CD-4A58-9DCD-B4EAC03E767F:01}

まっすぐな道で寂しい。