本日ハ晴天ナリ | 辻伊吹オフィシャルブログ「Anywhere」Powered by Ameba

辻伊吹オフィシャルブログ「Anywhere」Powered by Ameba

辻伊吹オフィシャルブログ「Anywhere」Powered by Ameba

暖かいですね。
春ですね。
寒暖差ですね。
風邪ひきましたね。
やってらんねー!!!!

そんなこんなで
一昨日のブログに
ミスがあったわけですね。
FM大阪の
WONWOOのawaken
に出演させていただくことは
合っているのですが
出演日は
3/8 20:30~20:55
です!
昨日出演するみたいな書き方でした。
まことに申し訳ないです。

じゃあ昨日は何してたんだよ
と聞こえてきそうですが
昨日は収録でした。

そうです。
収録を生放送と勘違いしていた
アホが一匹いたわけですね。
末代までの恥です。

そんなわけで昨日は
ラジオ収録でした。
{1A085B9A-AC26-415F-8F47-5C00536587B0:01}
WONWOOさん
映画宣伝写真まで
ありがとうございました。

3/8 20:30~20:55
FM大阪
WONWOOのawaken
よろしくお願いいたします! 


あー、ラジオもってないなー。
とか
家にはあるけど
昔の黒人ラッパーみたいに肩に担いで
歩くのはちょっとなー
と思った人挙手。

そんなあなたには
文明の利器
「ラジコ」
を授けましょう。

ラジコというアプリを
ダウンロードしていただければ
ネット環境さえあれば
いつでもそのエリアの放送を
聞くことができます。
文明って素晴らしいですね。
みなさんぜひ
ラジコで聞いてくださいましー。

そして今日はですね。
こちらは収録ではなく
生放送です。

韓国情報USTREAM番組
「神戸コリアまだん」
今夜20時から見ることができます!
またまたWONWOOさんの
番組です。

日本人で韓国一回しか行ってない辻が
韓国情報番組で何ができるのか。
見ものです。

あーでもその時間はまだ会社だ
とか
20時はちょうど飲み会中だ
とか
食事中にテレビは禁止だ
と思った人挙手。

そんなあなたには
文明の利(以下略

つまりUSTREAMは過去番組も
見ることができますので
もしも無理だという方は
空いた時間にご覧くださいまし。


そして
WONWOOのawaken
神戸コリアまだん
私は兵器とアジアン映画祭の別作品の
ペアチケットのプレゼントがあります!
ですので是非ご応募ください!
神戸コリアまだんは番組中に
プレゼント当選があるかもしれません。
ですのでできれば
生放送でご覧ください。
そしてUSTREAMなので
ガンガン参加してください。
今はちょっと変わりましたが
ちょっと前の
アメスタプレミアム放送
みたいな感じです。
という
怒涛の告知。
では。

20時からお待ちしておりまするー。