ハンバーグ論争 | 辻伊吹オフィシャルブログ「Anywhere」Powered by Ameba

辻伊吹オフィシャルブログ「Anywhere」Powered by Ameba

辻伊吹オフィシャルブログ「Anywhere」Powered by Ameba

時を遡ること
一日前。

Twitterにおいて
橋本真一氏が

普通のハンバーグ(チーズ入り)と
煮込み風ハンバーグを作った
という投稿を行いました。

私は驚愕しました。
見間違えかもしれないと
何度も見返しました。
もしかして
橋本氏はアカウントを
乗っ取られたのか
とさえ考えました。

しかし現実は残酷です。
このツイートは
まぎれもなく
橋本真一氏(25)
によるものでした。

その事実を受け入れ難く
当初は絶望感に打ちひしがれ
虚無感に襲われていたのですが
時間の経過とともに
義憤に満ち溢れる自分がいました。





この暴挙は俺が止めなくては、、、




当初は実際に乗り込み
体格差にものを言わせて
ものを言わせれないように
してやろうかとも考えたのですが

いかんせん
21世紀の日本において
正しい行いであっても
法に裁かれるので
それはいかんと思い直し

ペンは剣よりも強し。
これを信条に
親指というペンを使い
暴君橋本へと立ち向かいました。








チーズ入りハンバーグは普通じゃない。









革命の始まりです。









ですが暴君は
話に耳を傾けません。

まさか洗脳されているのか?
ここは体格差にものを言わせて
ものを言わせれないように
してやろうかと考えたのですが

いかんせん
21世紀の日本において
正しい行いであっても
法に裁かれるので
それはいかんと思い直し

国民投票でケリをつけよう。
そう考えたのです。

暴橋は
まんまと乗ってきました。

これで
投票という民主主義により
チーズ入りハンバーグは普通だと
国民を洗脳しようとしている
憎いあんちくしょーを失脚させてやる。

これは最早私と橋木の
個人的な戦いではなく
真の民主主義を信じる者と
それを阻む者の
闘争であり
引いては
21世紀の革命なのです。


そして
橋元の主導で
ついに投票が始まりました。

これで
やっと終わる。
新時代の幕開けだ!!








しかし現実は残酷です。









なんと
大差で
チーズ入りハンバーグは普通じゃない
が大敗を喫したのです。
ここで一つ大切なことを
忘れていました。

端元さんの主導ということは
箸基さんのファンの方が多数。

案の定
チーズ入りハンバーグは普通
支持者は
チーズ入りハンバーグは普通じゃないけと、しんちくんに一票!
であったり
チーズ入りハンバーグは美味しいから普通にアリです!
といった冷静さに欠けるご意見が。

これがアウェーの洗礼か。
全仏オープンでの錦織圭選手の
心境を少し解るとともに
錦織圭選手のすごさを
改めて痛感いたしました。
全仏オープンでの優勝は逃しましたが
これからますます
活躍なさることでしょう!!
なにせあれだけのアウェーの中
当初2ゲーム先取されながらも
その後2-2まで追いついたのですから!
やはり一流の方は
メンタル面も一流なんですね。
手に汗握る試合を
ありがとうございました!!
錦織圭選手!
これからもご活躍を楽しみに
テレビの前で応援させていただきます!
という
錦織圭選手応援団。
では。


{B6871B19-1618-4440-99E9-E1A2519E8CBB:01}